トップページ | 2005年8月 »

2005年7月29日 (金)

いよいよ来週放送されます!!

東京では、地震があったり台風が来たりといろいろ起こった1週間でした。

そんなこんなで、日記の書き込みが滞っていたわけではありますが、(すいませんただの

言い訳です。。。)

いよいよ来週の火曜日に、「怪談スペシャル」が放送されます!!

櫻井が出演しているのは「座敷童子」です。

テレビ誌などですでに掲載されていますが、今回は悪女の役を演じています。

「悪者の役をあんまり演じたことがないので、楽しく演じました。」

といっているとおり、怖いぐらいに悪女になりきっていると思います。

僕も悪者役を演じている櫻井を見るのは初めてだったので、台本を読んだ時から

とても楽しみにしていました。

現場で、想像以上に悪女を演じている櫻井にただ圧倒されました。

「こいつはとことんワルだな~。」と思うことは間違いないです!!

怪談というと、怖いものというと幽霊とかお化けを連想しますが、

座敷童子に関して言うならば、櫻井が一番怖かった!!(笑)と思ったりしますが

皆さんはOAを視てどう思うのでしょうか?

とても楽しみです。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年7月22日 (金)

帰ってきました~☆

皆さま、ご無沙汰しておりました。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、一昨日に京都より戻ってまいりました。

今回の京都は6日間と短期間の滞在でしたが、ちょうど祇園祭りが

行われていたこともあり充実した日々を過ごせたと思います。

遊び?仕事?

いやいや、ちゃんと仕事もしてきましたよ!

DSC00725

といいつつ祇園祭りの巡行のお話を。。。

祇園祭り、有名ですよね?

ただ、あんまり知識もないまま見に行ったのが失敗でした。。。

まったく若気の至りであります。。。

櫻井も、時間があるから見に行こうかな?

と言ってましたが、人が多いということでテレビの中継で我慢したようです。

『テレビだと解説をしてくれるので結構良かった♪』(本人弁)

ん~、テレビの中継にしておけば良かったな~。。。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年7月14日 (木)

明日から京都に

行ってまいります。

僕も櫻井の現場に就いて1年が過ぎましたが、実は半分以上を京都で過ごしている

んです!!

今ではどっちが生活の中心なのか、たまに迷うときもあります。。。

会社内では京都の人みたいな感じにみられています。

京都に行くときも、「京都に帰ります。」といった感じになってしまうし。。。

家族にまで、京都に引っ越せば?と言われる始末。。。

今回の京都の話は、また後程報告させていただきます。

なのでしばらくお待ち下さい。

今週末16日のNTVの「世界一受けたい授業」も是非ご覧下さい!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月13日 (水)

わかっちゃいるけど?

ん~、またやってしまった。。。

ダイエット中の身でありながら、ガッツリと昼ごはんをいただいてしまった。。。

今日の昼は、会社の近くの中華料理屋さんのマーボー丼を食べたのですが、

出前を注文して届いたのが、1時間後!!!!!

そりゃ、1時間も待てば空腹感も限界に達するわけで。。。

必殺!!早食い!!

3分くらいでさくっといってしまいました。

満腹(^O^)満腹(^O^)

その後に、マーボー丼食べきれないんで食べてもらえます?

という誘惑に負け、追加で半分くらいたべてしまって。。。

ここまで食べると流石にお腹が苦しい。

マネジャー業をやっている方達ならわかると思いますが、これって職業病ですよね?

ポジティブに考えれば、特技にはなるのかな?

ん~、日々努力ですな~O(^ー^)O

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

それでは早速。。。

いざ日記を書くとなるとどうしていいものやら。。。

今週は13日の水曜日にテレビ東京系で『輝くとき』という番組に出演します!!

この番組は放送時間は短いのですが、ロケは半日くらい掛かりました。

TVの番組やCMなどは短い時間のものでも、とっても手間が掛かっているんですよ~。

今回のロケには、櫻井が以前出演した舞台『3つの事情』の演出家の福島三郎さんに

協力していただきました。

今回の収録ではその舞台の時のエピソードに触れています。

僕は当時、櫻井の現場にはまだ就いていなかったので初めて聞いた話でした。。。

詳しい内容は番組をみてもらえればと思いますが、櫻井はいい人達に本当に

恵まれているんだなぁと実感できたロケでした。

HPでも更新しましたが、

8月2日(火)にCXで『怪談スペシャル』

8月7日(日)にANBで『特命係長 只野仁』 に出演します!!

次回の日記からちょっとふれて見るようにしますので(←自分を追い込んでます)

お楽しみに!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日記はじめてみました。

ブログでも作ってみようか?

という企画で急遽始まってしまった?『櫻井淳子マネージャー日記』!!

現場担当マネージャーが、公私混同な感じで更新していこうかと。。。

でも、昔から文章もろくに書くことができないのに果たして大丈夫なのか?

不安を抱えつつも、まぁとりあえずやってみようかてきな乗りに切り替えて

頑張っていくので、皆さんもあたたか~く見守りつつビシビシと鍛えて

やってください。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年8月 »