« 明日から京都に | トップページ | いよいよ来週放送されます!! »

2005年7月22日 (金)

帰ってきました~☆

皆さま、ご無沙汰しておりました。

ご連絡が遅くなってしまいましたが、一昨日に京都より戻ってまいりました。

今回の京都は6日間と短期間の滞在でしたが、ちょうど祇園祭りが

行われていたこともあり充実した日々を過ごせたと思います。

遊び?仕事?

いやいや、ちゃんと仕事もしてきましたよ!

DSC00725

といいつつ祇園祭りの巡行のお話を。。。

祇園祭り、有名ですよね?

ただ、あんまり知識もないまま見に行ったのが失敗でした。。。

まったく若気の至りであります。。。

櫻井も、時間があるから見に行こうかな?

と言ってましたが、人が多いということでテレビの中継で我慢したようです。

『テレビだと解説をしてくれるので結構良かった♪』(本人弁)

ん~、テレビの中継にしておけば良かったな~。。。

|

« 明日から京都に | トップページ | いよいよ来週放送されます!! »

コメント

お帰りなさいませ。
夏の京都は、暑いと聞きますが・・・。
淳子さんもまねーじゃーさんも暑さや夏に強いのであろうか?

投稿: KNIGHT(^0^)ノ | 2005年7月24日 (日) 01時11分

夏の京都は本当に暑いです(><)
去年の今頃は、おみやさんのパート3と、忠臣蔵を撮っていたので暑さでぐったりしていたのを思い出します。。。
暑さには、櫻井、まねーじゃー共に弱いかなと。。。

投稿: まねーじゃー | 2005年7月25日 (月) 16時00分

いつも、櫻井さんを親子で、拝見しています。いつ見ても、★かわいくて、色っぽい★ですね。高3と、小6の姉妹の母です。京都のロケの次は、また、関西ですか?実は、大阪に住んでいますがエキストラのボランティアの募集があり、映画の予定があると知りました。どんな映画かはまだ、ヒ・ミ・ツですか?どんな、お話か知りたいです♪もしかして、お会いできると子供たち大喜びですが・・・。応募者多数だと、抽選だということなので・・・。当選するといいのにと・・・願っています。まだまだ、大阪は暑いですが、マネージャーさんも、頑張って下さいね。

投稿: りえママ | 2005年8月30日 (火) 01時56分

マネージャーさんへ・・・。ごめんなさい。アドレス消しちゃってください。

投稿: りえママ | 2005年8月30日 (火) 02時05分

りえママさん。
アドレス消しておきましたよ!!

投稿: まねーじゃー | 2005年8月30日 (火) 11時53分

すみません。お手数おかけしました。今日、エキストラ当選のメール来ました!!次女と2日に親子で参加します♪楽しみです。

投稿: りえママ | 2005年8月30日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/5090554

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました~☆:

« 明日から京都に | トップページ | いよいよ来週放送されます!! »