トップページ | それでは早速。。。 »

2005年7月11日 (月)

日記はじめてみました。

ブログでも作ってみようか?

という企画で急遽始まってしまった?『櫻井淳子マネージャー日記』!!

現場担当マネージャーが、公私混同な感じで更新していこうかと。。。

でも、昔から文章もろくに書くことができないのに果たして大丈夫なのか?

不安を抱えつつも、まぁとりあえずやってみようかてきな乗りに切り替えて

頑張っていくので、皆さんもあたたか~く見守りつつビシビシと鍛えて

やってください。

|

トップページ | それでは早速。。。 »

コメント

いつもお世話になっております。
いや、すばらしい!ブラボー!
最近、流行ですからねー。どこからでも書けるし。継続はチカラなりで、がんばってください。
写真や、あっちゃんのメッセージも期待してます。
よろしくお願いします。

投稿: なずなコム(係長) | 2005年7月11日 (月) 23時59分

櫻井淳子様へマネージャ様へ
今日は、ファッションギャラリーにて、カバンを
お買い物いただき大変ありがとうございました。これからも応援しております。
本当にありがとうございました。
m( _ _ )m

投稿: 田舎の店長 | 2005年9月10日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/4927337

この記事へのトラックバック一覧です: 日記はじめてみました。:

トップページ | それでは早速。。。 »