« それでは早速。。。 | トップページ | 明日から京都に »

2005年7月13日 (水)

わかっちゃいるけど?

ん~、またやってしまった。。。

ダイエット中の身でありながら、ガッツリと昼ごはんをいただいてしまった。。。

今日の昼は、会社の近くの中華料理屋さんのマーボー丼を食べたのですが、

出前を注文して届いたのが、1時間後!!!!!

そりゃ、1時間も待てば空腹感も限界に達するわけで。。。

必殺!!早食い!!

3分くらいでさくっといってしまいました。

満腹(^O^)満腹(^O^)

その後に、マーボー丼食べきれないんで食べてもらえます?

という誘惑に負け、追加で半分くらいたべてしまって。。。

ここまで食べると流石にお腹が苦しい。

マネジャー業をやっている方達ならわかると思いますが、これって職業病ですよね?

ポジティブに考えれば、特技にはなるのかな?

ん~、日々努力ですな~O(^ー^)O

|

« それでは早速。。。 | トップページ | 明日から京都に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/4954662

この記事へのトラックバック一覧です: わかっちゃいるけど?:

« それでは早速。。。 | トップページ | 明日から京都に »