« 日記はじめてみました。 | トップページ | わかっちゃいるけど? »

2005年7月11日 (月)

それでは早速。。。

いざ日記を書くとなるとどうしていいものやら。。。

今週は13日の水曜日にテレビ東京系で『輝くとき』という番組に出演します!!

この番組は放送時間は短いのですが、ロケは半日くらい掛かりました。

TVの番組やCMなどは短い時間のものでも、とっても手間が掛かっているんですよ~。

今回のロケには、櫻井が以前出演した舞台『3つの事情』の演出家の福島三郎さんに

協力していただきました。

今回の収録ではその舞台の時のエピソードに触れています。

僕は当時、櫻井の現場にはまだ就いていなかったので初めて聞いた話でした。。。

詳しい内容は番組をみてもらえればと思いますが、櫻井はいい人達に本当に

恵まれているんだなぁと実感できたロケでした。

HPでも更新しましたが、

8月2日(火)にCXで『怪談スペシャル』

8月7日(日)にANBで『特命係長 只野仁』 に出演します!!

次回の日記からちょっとふれて見るようにしますので(←自分を追い込んでます)

お楽しみに!!

|

« 日記はじめてみました。 | トップページ | わかっちゃいるけど? »

コメント

 舞台はサクラパパオーから観てます。
とても初舞台とは思えない、素晴らしいナマあっちゃんでした。
 『3つの事情』は東京2列目で観た記憶が(*^_^*)
巾が超コンパクトな小屋で驚きましたが、おかげであっちゃんを堪能できました(*^_^*)
 グローブ座のがどーしてもチケが取れなくて超残念でした。再演して欲しいなあ。
「エドガーさんは行方不明」エピソードも、いつか是非、よろしくお願いします。

投稿: なずなコム(係長) | 2005年7月12日 (火) 00時12分

 『輝くとき』観ました。そーだったんだー、あっちゃんの女優人生の転機になった舞台に私も立ち会えてよかったです。(o^-^o)
 番組を観られない地域のみなさんにお伝えすると、舞台の稽古のとき、ちょうどドラマも重なっていて最初長台詞に超苦労しそうだったが、福島さんから身体を使ってなど、楽しみながら台詞を覚えるコツを伝授され、みごとに舞台をやり遂げ、「これでこれから私は(なんでも)やれる!」と演技に自信がついた転機となった舞台とのことでした。
 福島さんの泪目銀座のサイトにはビデオ化が難しい理由がありましたが、BS日テレ でかつて放映された「3つの事情」、最近ようやく受信環境が整ったので、是非また再放送して欲しいものです。

投稿: なずなコム(係長) | 2005年7月14日 (木) 15時14分

なずなコム(係長)さんコメントありがとうございます。

エドガーさんの時のエピソードは僕はまだ現場についていなかったので、今のところはなんとも言えないのですが。。。
期待に応えられるように頑張ります!!

投稿: まねーじゃー | 2005年7月22日 (金) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/4928353

この記事へのトラックバック一覧です: それでは早速。。。:

« 日記はじめてみました。 | トップページ | わかっちゃいるけど? »