« 帰ってきました~☆ | トップページ | 只野仁SP »

2005年7月29日 (金)

いよいよ来週放送されます!!

東京では、地震があったり台風が来たりといろいろ起こった1週間でした。

そんなこんなで、日記の書き込みが滞っていたわけではありますが、(すいませんただの

言い訳です。。。)

いよいよ来週の火曜日に、「怪談スペシャル」が放送されます!!

櫻井が出演しているのは「座敷童子」です。

テレビ誌などですでに掲載されていますが、今回は悪女の役を演じています。

「悪者の役をあんまり演じたことがないので、楽しく演じました。」

といっているとおり、怖いぐらいに悪女になりきっていると思います。

僕も悪者役を演じている櫻井を見るのは初めてだったので、台本を読んだ時から

とても楽しみにしていました。

現場で、想像以上に悪女を演じている櫻井にただ圧倒されました。

「こいつはとことんワルだな~。」と思うことは間違いないです!!

怪談というと、怖いものというと幽霊とかお化けを連想しますが、

座敷童子に関して言うならば、櫻井が一番怖かった!!(笑)と思ったりしますが

皆さんはOAを視てどう思うのでしょうか?

とても楽しみです。。。

|

« 帰ってきました~☆ | トップページ | 只野仁SP »

コメント

「座敷童子」ちゃんと録画してあります!(^^;
 ホラーは大の苦手で夜は見られないないんだけど、他にもたくさん溜まってるんです(^^; 
 おみやさん4も、まだ見終わってないんです。ごめんなさい。 おみやさんも必ず人が死んじゃうし、なんか救われない切ない話が多く、ちょっとツライんですが、七尾洋子さんが出てきてときどきコミカルな場面があるので、スゴク癒され救われてます。七尾洋子は、ほんと、あっちゃんのハマリ役のひとつですね。七尾洋子を主人公にしたSP作って欲しいです。あと5も。

 あっちゃんんもマネージャーさんも暑い日が続きますのでお身体大事にがんばってください。

投稿: なずなコム(係長) | 2005年8月 8日 (月) 06時26分

実はまねーじゃーもホラーが大の苦手で、現場の時もちょっとビクビクしていました。

ただ座敷童子は怖いという感じではなかったので、おみやさん4も含めて是非早くみてくださいね。


投稿: まねーじゃー | 2005年8月 8日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/5218842

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ来週放送されます!!:

« 帰ってきました~☆ | トップページ | 只野仁SP »