« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年8月30日 (火)

☆シンガポール☆

久しぶりの書き込みになってしまいました。。。

気づいたら夏ももう終わりですね。。。

実は8月初旬にシンガポールにロケに行っておりました。

そのシンガポールロケの模様は、

  「ツアーじゃ教えない!!裏シンガポール ~セレブな休日~」(仮)

         9月11日(日) 14:00~15:30  テレビ朝日系

で放送DSC01243blog1されます!!

   シンガポールと言えば?

 やはりマーライオンですよね!!

 想像以上に大きかったです!!

 そしてもう1枚!!

DSC01277blog

 

 シンガポールと言えば?

 カクテルのシンガポールスリングで有名な ”LONG BAR”

 1杯飲みたかった(><)

今回のロケは、短い滞在期間だったのですが、久しぶりの海外ロケだったので

楽しんでこれました。

街はとてもきれいで、建物もデザインが洗練されているものが多く

気候的にも思っていたよりも過ごしやすく(毎日お昼頃にスコールはありましたが)

天候に大変恵まれたロケでした。(僕の雨男説にもピリオドを打ってきました。)

番組もシンガポールのとてもお得な情報が満載なので、

是非ご覧になっていただけたらと思います。

きっとシンガポールに行ってみたくなりますよ!!

最後に。。。

プライヴェートで海外に行ってみたい。。。(; ;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年8月 4日 (木)

只野仁SP

DSC01289blog6     8月7日(日)に放送されます「特命係長・只野仁SP」の記者発表がテレビ朝日にて行われました。

記者発表に出席した、電王堂・会長秘書の坪内紀子さん

ん~、失敗。。。

ニュースっぽくしたかったのですが、ちょっと難しい。。。

本日は、「特命係長・只野仁」の記者発表に行ってまいりました。

いつ見ても派手な衣装ですよね?

しか~し、今回のSPには紀子も霞む?ほど強烈な ”ゴージャス秘書3人組”なる

秘書課の大先輩が登場します!!

なるほど、電王堂の秘書の方々が派手なのは伝統のようです。。。

セレブっぷりを遺憾なく発揮する3人組を前にしたいつもより控え目な?紀子に注目して

ご覧になってください。

そして今回は、今回こそは只野と急接近はあるのか?

乞うご期待でございます!!

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年10月 »