« 只野仁SP | トップページ | 長旅から帰ってきました☆ »

2005年8月30日 (火)

☆シンガポール☆

久しぶりの書き込みになってしまいました。。。

気づいたら夏ももう終わりですね。。。

実は8月初旬にシンガポールにロケに行っておりました。

そのシンガポールロケの模様は、

  「ツアーじゃ教えない!!裏シンガポール ~セレブな休日~」(仮)

         9月11日(日) 14:00~15:30  テレビ朝日系

で放送DSC01243blog1されます!!

   シンガポールと言えば?

 やはりマーライオンですよね!!

 想像以上に大きかったです!!

 そしてもう1枚!!

DSC01277blog

 

 シンガポールと言えば?

 カクテルのシンガポールスリングで有名な ”LONG BAR”

 1杯飲みたかった(><)

今回のロケは、短い滞在期間だったのですが、久しぶりの海外ロケだったので

楽しんでこれました。

街はとてもきれいで、建物もデザインが洗練されているものが多く

気候的にも思っていたよりも過ごしやすく(毎日お昼頃にスコールはありましたが)

天候に大変恵まれたロケでした。(僕の雨男説にもピリオドを打ってきました。)

番組もシンガポールのとてもお得な情報が満載なので、

是非ご覧になっていただけたらと思います。

きっとシンガポールに行ってみたくなりますよ!!

最後に。。。

プライヴェートで海外に行ってみたい。。。(; ;)

|

« 只野仁SP | トップページ | 長旅から帰ってきました☆ »

コメント

まねーじゃーさ~ん、はじめまして!!
といっても、昨日まで映画の撮影で櫻井さんとまねーじゃ~さんを拝見してたんですよ~^^
いや~、テレビに映る櫻井さんもすごくきれいですけど、実物はもっと素敵で魅力的でした~♪お忙しくて更新大変だとは思いますががんばってくださいね!!

投稿: たんたん | 2005年9月28日 (水) 09時58分

たんたんさん。コメントが遅くなってしまって申し訳ありません。
もうロケが終了して1ヶ月近くが経ちますが、
今でも昨日のことのように思えます。
島の皆様にはやさしく接してもらえたのがとても嬉しかったですよ。
たんたんさんにもとてもお世話になりましたからね^^

投稿: まねーじゃー | 2005年10月27日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/5708939

この記事へのトラックバック一覧です: ☆シンガポール☆:

« 只野仁SP | トップページ | 長旅から帰ってきました☆ »