« いよいよ来週放送されます!! | トップページ | ☆シンガポール☆ »

2005年8月 4日 (木)

只野仁SP

DSC01289blog6     8月7日(日)に放送されます「特命係長・只野仁SP」の記者発表がテレビ朝日にて行われました。

記者発表に出席した、電王堂・会長秘書の坪内紀子さん

ん~、失敗。。。

ニュースっぽくしたかったのですが、ちょっと難しい。。。

本日は、「特命係長・只野仁」の記者発表に行ってまいりました。

いつ見ても派手な衣装ですよね?

しか~し、今回のSPには紀子も霞む?ほど強烈な ”ゴージャス秘書3人組”なる

秘書課の大先輩が登場します!!

なるほど、電王堂の秘書の方々が派手なのは伝統のようです。。。

セレブっぷりを遺憾なく発揮する3人組を前にしたいつもより控え目な?紀子に注目して

ご覧になってください。

そして今回は、今回こそは只野と急接近はあるのか?

乞うご期待でございます!!

|

« いよいよ来週放送されます!! | トップページ | ☆シンガポール☆ »

コメント

いつも?楽しく拝見しております~。
画像は、まねーじゃ~さんが撮られたのでしょか?

投稿: 毎度! | 2005年8月 5日 (金) 21時59分

わ~い!大きい画像素晴らしいです。こんなに大サービスしていただいてありがとうございます。m(__)m
紀子さんの喫茶店の場面、しおらしく可愛くなっちゃう紀子さんも素敵でした。強気に出る紀子さんも好きです。また次回只野係長SPや3があるといいなあ。

投稿: なずなコム(係長) | 2005年8月 8日 (月) 06時15分

写真は僕が撮影しました。
画像のサイズの変え方がいまいちわからなかったために大きいサイズになってしまいました。
写真のアップのしかた等もいまいち把握していなかったのですが、使い方がわかったので変更しました。

投稿: まねーじゃ | 2005年8月 8日 (月) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/5309369

この記事へのトラックバック一覧です: 只野仁SP:

» 8月7日「特命係長・只野仁スペシャル」!! [たまちゃんのてーげー日記]
おっ、8月7日(日)にテレビ朝日で、 「特命係長・只野仁スペシャル」やるのね!! 主演は、毎度お馴染みの面々(笑)。高橋克典さんをはじめ、桜井淳子さん、永井大さん、三浦理恵子さん、蛯原友里さん(エビちゃん)、梅宮辰夫さんほか。 他の出演面子を見てみると、... [続きを読む]

受信: 2005年8月 6日 (土) 10時42分

« いよいよ来週放送されます!! | トップページ | ☆シンガポール☆ »