« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月27日 (木)

恋のから騒ぎにて

今週の土曜日に「恋のから騒ぎ」がO.Aされます!!

今回は9月に放送された「恋のから騒ぎドラマSP」が縁でのゲスト出演でした。

昔からよく見ていた番組なので、僕的には収録をとても楽しみにしていたんです。

しかしですよ、もし自分の元カノが出演メンバーの中にいたりなんかしたら、

さらに自分でも思い出すと恥ずかしいと思うようなエピソードを番組内で

言われたりなんかしたら、ツライでしょうね?

僕がそんな目にあったら、絶対にへこみますもん。。。

番組を見ていて、笑えないエピソードがあったとしたら

それは自分にも似たようなことがあったということになる訳ですよね?

楽しみにしつつも、自分も似たようなことをしていなかったかと

毎週ヒヤヒヤしながら番組を見ている自分がいるんです。

でも話を聞いていると、結構付き合っている彼氏が変わっている人が多いような。。。

そんな話を聞いて、まだ自分は少しはまともなのかなと安心している自分もいるわけです。

今週の番組内で、とても感心できるコメントを言った女性が1名いらっしゃいました。

その人のいった言葉は、実に深い言葉だったので絶対にO・Aされるのではないか

と思います。

収録終了後、帰りの車で櫻井も名言だったね~と。

いや、いい収録でした。

ちなみに今回は笑って見ていることができてましたから!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

長旅から帰ってきました☆

かなり久しぶりの更新になってしまいました。

空白の1ヶ月、果たしてなにをしていたのでしょうか?

まねーじゃーは9月に何をやっていたのか?

さては有休でも取って海外にでも遊びに行ってたな!!

はたまた転職でもしたのか?いやきっと急に病気にでもなったんだよ~、

などの憶測が飛び交っていたようではありますが、

実は地方に映画のロケに行っていたんです。

地方ロケ、1ヶ月。。。

長かったですよ。ホームシックになりましたもん。

ロケは、大阪・山口・島根・岡山・広島と広範囲にわたっての撮影でした。

ひとつの現場でこんなに移動が多かったのは初めてでした。

キャストの方々はもちろんスタッフの方々も、電車・自動車・飛行機・船

もちろん徒歩も、ありとあらゆる手段で移動していたので疲れも並大抵なものでは

なかったと思います。

長かったようで短かった?1ヶ月。

いっぺんに書くのは大変なので、次回から少しずつUPしていきたいと思います。

それと、

実は櫻井、ロケから帰ってきてからすぐに海外ロケにも行っておりました。

そちらも今後報告しま~す!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年11月 »