« 長旅から帰ってきました☆ | トップページ | 金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に」④ »

2005年10月27日 (木)

恋のから騒ぎにて

今週の土曜日に「恋のから騒ぎ」がO.Aされます!!

今回は9月に放送された「恋のから騒ぎドラマSP」が縁でのゲスト出演でした。

昔からよく見ていた番組なので、僕的には収録をとても楽しみにしていたんです。

しかしですよ、もし自分の元カノが出演メンバーの中にいたりなんかしたら、

さらに自分でも思い出すと恥ずかしいと思うようなエピソードを番組内で

言われたりなんかしたら、ツライでしょうね?

僕がそんな目にあったら、絶対にへこみますもん。。。

番組を見ていて、笑えないエピソードがあったとしたら

それは自分にも似たようなことがあったということになる訳ですよね?

楽しみにしつつも、自分も似たようなことをしていなかったかと

毎週ヒヤヒヤしながら番組を見ている自分がいるんです。

でも話を聞いていると、結構付き合っている彼氏が変わっている人が多いような。。。

そんな話を聞いて、まだ自分は少しはまともなのかなと安心している自分もいるわけです。

今週の番組内で、とても感心できるコメントを言った女性が1名いらっしゃいました。

その人のいった言葉は、実に深い言葉だったので絶対にO・Aされるのではないか

と思います。

収録終了後、帰りの車で櫻井も名言だったね~と。

いや、いい収録でした。

ちなみに今回は笑って見ていることができてましたから!!

|

« 長旅から帰ってきました☆ | トップページ | 金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に」④ »

コメント

束縛している側が、

実は束縛されている…ですか?

う~ん、確かに深い。。。

投稿: ストイックなゆうさん | 2005年11月 4日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/6681944

この記事へのトラックバック一覧です: 恋のから騒ぎにて:

« 長旅から帰ってきました☆ | トップページ | 金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に」④ »