« いいとも!を終えて。。。 | トップページ | ザ・ノンフィクション »

2005年11月29日 (火)

I LOVE スヌーピー

今週の土曜日に「I LOVE スヌーピー」が放送されます!!

この番組は現在、東京国際フォーラムにてスヌーピの生誕55周年を

記念して開催されている「スヌーピーライフデザイン展」(2006年1月15日まで)

を取り上げた番組です。

アメリカのLAとサンタローザに辺見えみりさんと一緒にロケに行っていたのですが、

実は映画のロケが終わった後の日記で少しだけ触れていた海外ロケが

今回の話なのです!!

そしてまねーじゃー、ロケには同行していなかったんですっっっっ(>_<)blog2

サンタローザはスヌーピーが生まれた街ということもあり

街中スヌーピーだらけ、そしてスヌーピーが登場する

「ピーナッツ」の作者チャールズ・M・シュルツさん

のミュージアムなどがあったそうです。

LAではスヌーピーを中心にしたテーマパーク

「ナッツベリー・ファーム」があるそうで、

写真を見ると本当に楽しそうなんですよね~。。。


ハリウッドでは、チャイニーズ・シアターとウォーク・オブ・フェームを見に行ったそうで

チャイニーズ・シアターでは櫻井の大好きなウーピー・ゴールドバーグの手形にて。。。

blog

僕もハリウッドスターの手形を

見てみたかった。。。

ロケに行けなかった悔しさは

番組を見て紛らわすことにします。。。

皆さんも是非見てください!!

|

« いいとも!を終えて。。。 | トップページ | ザ・ノンフィクション »

コメント

見たかったです!!私のお住まいは‥‥本州最北端の青森です。青森の番組では見れません(>_<)スヌーピーは、友達が大好きなので、スヌーピーを見ると、友達の顔が浮かびます。この番組が見れないのは、悲しいですが、夢に櫻井さんが出てきたから、悲しみが和らぎました。夢に有名人が出るといいことがあると聞いたから、これからいいことがあるかな♪
マネージャーさん、ロケに行けなかったのですね‥櫻井さん、海外ロケ、お疲れさまでした!お忙しいと思いますが、お体に気をつけてお過ごし下さい。櫻井さんのファンとして、これからも、遠い青森から、応援しております(^^♪

投稿: ミニーさん | 2005年12月 4日 (日) 20時08分

1月5日は、櫻井さんのお誕生日でしたね♪
遅れてごめんなさい(>_<)言い訳いたしますが、最近まで高熱を出して寝込んでいました。ようやく復活しました‥本当は、櫻井さんのお誕生日に書き込みをするべきですが、お許し下さい。ますますのご活躍をお祈りいたしております!

投稿: ミニーさん | 2006年1月 8日 (日) 22時09分

この前は「ちゃぶ台の詩」の舞台を見に来てくださってありがとうございます
ヒカリ役の川岸加奈絵です

櫻井さんに近づけるように日々精進してがんばります!

投稿: かなえ | 2006年2月 8日 (水) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/7370053

この記事へのトラックバック一覧です: I LOVE スヌーピー:

« いいとも!を終えて。。。 | トップページ | ザ・ノンフィクション »