« 2005年10月 | トップページ | 2006年2月 »

2005年11月29日 (火)

I LOVE スヌーピー

今週の土曜日に「I LOVE スヌーピー」が放送されます!!

この番組は現在、東京国際フォーラムにてスヌーピの生誕55周年を

記念して開催されている「スヌーピーライフデザイン展」(2006年1月15日まで)

を取り上げた番組です。

アメリカのLAとサンタローザに辺見えみりさんと一緒にロケに行っていたのですが、

実は映画のロケが終わった後の日記で少しだけ触れていた海外ロケが

今回の話なのです!!

そしてまねーじゃー、ロケには同行していなかったんですっっっっ(>_<)blog2

サンタローザはスヌーピーが生まれた街ということもあり

街中スヌーピーだらけ、そしてスヌーピーが登場する

「ピーナッツ」の作者チャールズ・M・シュルツさん

のミュージアムなどがあったそうです。

LAではスヌーピーを中心にしたテーマパーク

「ナッツベリー・ファーム」があるそうで、

写真を見ると本当に楽しそうなんですよね~。。。


ハリウッドでは、チャイニーズ・シアターとウォーク・オブ・フェームを見に行ったそうで

チャイニーズ・シアターでは櫻井の大好きなウーピー・ゴールドバーグの手形にて。。。

blog

僕もハリウッドスターの手形を

見てみたかった。。。

ロケに行けなかった悔しさは

番組を見て紛らわすことにします。。。

皆さんも是非見てください!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

いいとも!を終えて。。。

金曜日のいいとも!をみなさんご覧になっていただけたでしょうか?

櫻井はテレフォンショッキングには2年ぶりの登場だったんですね~。

当日はたくさんのお花や電報を頂きましてまことにありがとうございました。

先週の木曜日に、出演が決まったという日記を書き込んだときに

ドキドキしちゃってますと記入していましたが、

なんであんなに緊張しちゃっていたんでしょう?

まねーじゃーは本番やプレッシャーに極端に弱いタイプなのです。

別に自分が出演するわけでもないのに。。。

しかし、テレフォンショッキングでいいとも!に行けたのはとても幸せなことです。

これからも頑張ります!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

緊急告知!!笑っていいとも!出演のお知らせ

明日11月11日(金)の笑っていいとも!のテレフォンショッキングに

櫻井が出演することになりました!!

今日のO・Aをご覧になっていた方いらっしゃるでしょうか?

実はまねーじゃー、テレフォンショッキングでいいともの現場に行くのが始めてなので

いつになくドキドキしちゃっています!!

そんなドキドキしちゃっている僕の姿なんかは当然見れませんが、

いいとも!は見てください!!

夜の金曜エンタテイメントもお見逃しのないように!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に」④

気がついたらもう11月、今年もあと2カ月で終わりですね。

金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に④」

が11月11日(金)に放送されます。

撮影したのが5月末頃だったので、時間の流れは本当に早い!!

このドラマは、上諏訪署の刑事・湯原(小堺一機さん)と

元部下で今は上司の絵里香(櫻井)が事件を解決していくというお話なのですが、

あんなに笑いが絶えない楽しい現場は過去にあっただろうか?

小堺さんと柳沢慎吾さんが一緒に現場にいるとリハや本番以外はずっとライブ状態!

撮影現場の近所の方々もかなり楽しめたのでは?

殺人事件を題材にしているドラマの撮影だとは思っていなかったのでは?

しかしあれだけしゃべってるのに、演技をする時になるとすぐに切り替えのできる

お二人は本当にすごい!!

現場を楽しい雰囲気にしている小堺さん、出演者・スタッフのみなさん、

とても素敵でした!

また楽しい現場に立ち会いたいという思いを込めて・・・・・・

みなさん!!是非見てください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2006年2月 »