« 金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に」④ | トップページ | いいとも!を終えて。。。 »

2005年11月10日 (木)

緊急告知!!笑っていいとも!出演のお知らせ

明日11月11日(金)の笑っていいとも!のテレフォンショッキングに

櫻井が出演することになりました!!

今日のO・Aをご覧になっていた方いらっしゃるでしょうか?

実はまねーじゃー、テレフォンショッキングでいいともの現場に行くのが始めてなので

いつになくドキドキしちゃっています!!

そんなドキドキしちゃっている僕の姿なんかは当然見れませんが、

いいとも!は見てください!!

夜の金曜エンタテイメントもお見逃しのないように!!

|

« 金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に」④ | トップページ | いいとも!を終えて。。。 »

コメント

観ましたよ。ドキドキしながら。もしかしたらご紹介していただけるかな・・・と思いながら。ありがとうございます。
月曜日も楽しみにしてます。
どうでしたか?1度だけ当選して客席から観たことあります。こうしてTVの収録してるんだな・・・って感動してました。 
徳永ファンより

投稿: smile | 2005年11月11日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/7007217

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知!!笑っていいとも!出演のお知らせ:

« 金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に」④ | トップページ | いいとも!を終えて。。。 »