« 恋のから騒ぎにて | トップページ | 緊急告知!!笑っていいとも!出演のお知らせ »

2005年11月 7日 (月)

金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に」④

気がついたらもう11月、今年もあと2カ月で終わりですね。

金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に④」

が11月11日(金)に放送されます。

撮影したのが5月末頃だったので、時間の流れは本当に早い!!

このドラマは、上諏訪署の刑事・湯原(小堺一機さん)と

元部下で今は上司の絵里香(櫻井)が事件を解決していくというお話なのですが、

あんなに笑いが絶えない楽しい現場は過去にあっただろうか?

小堺さんと柳沢慎吾さんが一緒に現場にいるとリハや本番以外はずっとライブ状態!

撮影現場の近所の方々もかなり楽しめたのでは?

殺人事件を題材にしているドラマの撮影だとは思っていなかったのでは?

しかしあれだけしゃべってるのに、演技をする時になるとすぐに切り替えのできる

お二人は本当にすごい!!

現場を楽しい雰囲気にしている小堺さん、出演者・スタッフのみなさん、

とても素敵でした!

また楽しい現場に立ち会いたいという思いを込めて・・・・・・

みなさん!!是非見てください!!

|

« 恋のから騒ぎにて | トップページ | 緊急告知!!笑っていいとも!出演のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/6948639

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜エンタテイメント 夏樹静子ミステリー「アリバイの彼方に」④:

« 恋のから騒ぎにて | トップページ | 緊急告知!!笑っていいとも!出演のお知らせ »