« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年2月21日 (火)

時効警察

3月3日(金)に放送される「時効警察」の第8話にゲスト出演します!!

そのため今週はほぼ毎日撮影が入っているのですが

まねーじゃー日記史上初の撮影と同時進行での更新じゃないっすか!?

O・Aを見ていて「時効警察の現場に行きたいな♪」

と若干ながらミーハーな気持ちを抱いていたまねーじゃー。

そんな想いが届くのだから、今年は神がかってます!!

今回は、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが監督なので

かなり楽しい作品になるのではないでしょうか?

そして、櫻井がこんな格好を!!

3月3日のO・Aをお楽しみに!!

jikou

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年2月15日 (水)

ザ・ノンフィクション

昨年の「I LOVE SNOOPY」の日記を書いて以来、

しばらく更新を滞ってしまいました。申し訳ありません。

さて、2006年もあけて、もう2月になってしまいました。

今年の冬は寒いですね。冬場のロケは本当にツライ。。。

冷え性の櫻井にとってはとてもツライ時期だったと思います。

話は変わって、

今度の日曜日の14:00~放送される「ザ・ノンフィクション」

櫻井がナレーションを務めています。

狂言界の名門、茂山千五郎家。

300年の伝統の重み、その宿命を背負う13代当主の千五郎さんと茂山一族に

密着している今回のお話はとても見ごたえのある作品だと思います。

覚えている人もいるかと思いますが、

2001年1月に放送した「新・京都ものがたり 」で櫻井が1度レポートした茂山家のお話です。

近況報告!!

今年は櫻井主演の映画の公開も控えております。

ドラマの撮影も何本か終えているので

情報の更新も近日中に行なえますので

今年もご贔屓に宜しくお願い致しますm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年4月 »