« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

終わりまであとわずか!!

美しい罠の収録も佳境をむかえる中、

ついに昨日、スタジオ収録分の撮影が終了しました!!

5月から約4ヶ月間通い続けたTMC-1、通わなくていいと思うとなんか寂しいもんですね。

最後のほうは家に帰るのが何気にイヤになっていたし

僕にとってはとても思い出深い場所になりましたよ。

撮影も残すところロケを残すのみ!!

いろいろとお世話になったスタッフの皆さんとも

いよいよお別れの時が近づいてきてしまいました。

そして暑い中スタジオの外で、晩御飯に「ひつまぶし」を作ってくれた

プロデューサーの風岡さん・河角さん

スケジューラーの酒井さん

エプロン姿、とても素敵でした☆

ごっつっあんでした!!Dsc00078

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

ラストスパート!!

前回の日記にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

さて、約4ヶ月に及んだスタジオ生活もいよいよ終わりが近づいてきました!!

残りわずかだと思うと、ちょっと寂しくなってくるもんですね。

最近では忙しいスケジュールが快感に思えてきます。

いよいよ撮影も残りあとわずか!!

最後まで気を抜かずに頑張ります!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »