« 時が経つのは早いですね。 | トップページ | 終わりまであとわずか!! »

2006年8月23日 (水)

ラストスパート!!

前回の日記にたくさんのコメントをいただきありがとうございました。

さて、約4ヶ月に及んだスタジオ生活もいよいよ終わりが近づいてきました!!

残りわずかだと思うと、ちょっと寂しくなってくるもんですね。

最近では忙しいスケジュールが快感に思えてきます。

いよいよ撮影も残りあとわずか!!

最後まで気を抜かずに頑張ります!!

|

« 時が経つのは早いですね。 | トップページ | 終わりまであとわずか!! »

コメント

はじめまして。

最近、ちょっと色々あり仕事が休止状態で時間があったので、色々検索していたら、ここに行き当たりました。

今はレーシングチームを持って海外でレースをしていますが、実は僕は昔、こちらの業界でドラマなんかに音楽を作ってつけていました(ちなみにまだ続いている番組がありますよ)。

日記読んでて、撮影スタジオの時間の感覚の無さとか、いつ始まっていつ終わるんだかわからない、あの感覚…
だるーーーい感じも、終わりが近づくとなんか、すごくセンチになったりしませんか?

懐かしいです!

どうかがんばって下さいね。

久々にスタジオ行きたいな~~。

あの匂いとか、埃っぽさってまだあるのかな??

投稿: katsu | 2006年8月24日 (木) 04時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/11569336

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート!!:

« 時が経つのは早いですね。 | トップページ | 終わりまであとわずか!! »