« ラストスパート!! | トップページ | クランクアップ~京都へ »

2006年8月28日 (月)

終わりまであとわずか!!

美しい罠の収録も佳境をむかえる中、

ついに昨日、スタジオ収録分の撮影が終了しました!!

5月から約4ヶ月間通い続けたTMC-1、通わなくていいと思うとなんか寂しいもんですね。

最後のほうは家に帰るのが何気にイヤになっていたし

僕にとってはとても思い出深い場所になりましたよ。

撮影も残すところロケを残すのみ!!

いろいろとお世話になったスタッフの皆さんとも

いよいよお別れの時が近づいてきてしまいました。

そして暑い中スタジオの外で、晩御飯に「ひつまぶし」を作ってくれた

プロデューサーの風岡さん・河角さん

スケジューラーの酒井さん

エプロン姿、とても素敵でした☆

ごっつっあんでした!!Dsc00078

|

« ラストスパート!! | トップページ | クランクアップ~京都へ »

コメント

美しい罠見てます。
すっごくはまってます。
桜井さんお美しいですねぇ。類子にぴったりです。
今後どうなっちゃうのか気になります。
マネージャーさんは知ってるんですよねぇ。
うらやましい。

投稿: しろ | 2006年8月29日 (火) 16時05分

美しい罠の淳子さんはすごく色っぽくて、今までのドラマの中で一番好きで愛してしまいそう!?でもそのドラマも仕事の都合で時々しか見ることが出来ません、でも終わりも近いんですね。あれってDVDやビデオにならないのでしょうか?

淳子がんばれーー!

投稿: 敦 | 2006年8月30日 (水) 20時23分

あーもう撮影は終了なんですね…
そんなこと知ってしまうと、放送終了も間近って気になっちゃいます…

放送では第2部に突入しましたけど、
類子さんの健気に頑張る姿に、応援せずにはいられません…笑
槐に負けるな!
恒大に負けるな!
澪に負けるな!
類子ガンバレ、超~ガンバレ!!

投稿: かぃかぃ | 2006年8月31日 (木) 16時03分

マネージャーさん、はじめまして。ドラマにあまり興味を持たない私が、美しい罠には心奪われました。櫻井さんの神々しい程の美しさ‥本当に憧れます!櫻井さんの分身である類子さん...。ぜひ、カイさんと幸せになって頂きたいのですが。この願いは叶いますか?叶わなかったら、苦しすぎて、果てはドラマ恐怖症になるかも知れません(;_;)。どうかどうかお幸せに!

投稿: ジャビットくん | 2006年9月16日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/11656444

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりまであとわずか!!:

« ラストスパート!! | トップページ | クランクアップ~京都へ »