« 名古屋でトークショー | トップページ | 「美しい罠」終わってしまいました。 »

2006年9月25日 (月)

旅の贈りもの☆0:00発 イベント

9/23(土)の夕方から、京都駅大階段にて

「旅の贈りもの☆0:00発」公開スペシャルイベントを行いました。

映画の特報、メイキング、の上映

トークショーや商品のプレゼントなど盛りだくさんな内容で

皆様にも楽しんでいただけたのではないでしょうか?

まねーじゃーも階段に座って

メイキングのVTRを見ていて1年前の事を徐々に思い出しました。

最初のロケ地の大阪では

昼間は寝て夕方に起床して、22:00くらいから準備を始めて

0:00過ぎからの撮影、そして始発電車が出る前には完全撤収

5:00過ぎにホテルに戻り7:00消灯

こんな感じで昼夜逆転の生活を送っていたのでした。

実際に電車に乗っての撮影を行ったのですがその時は

0:00過ぎに現場に入り、2:00くらいに大阪を出発

山口県まで12時間程かかりながら

車内での撮影をしていたんです。

これからもっと徐々にいろんな事を思い出していくと思うんで

また頑張ってアップしていきます!!Ivent1

多岐川華子さんと

プロデューサーの竹山さん

|

« 名古屋でトークショー | トップページ | 「美しい罠」終わってしまいました。 »

コメント

まねーじゃーさん、ご無沙汰してます!お元気ですか?
そんな過酷なスケジュールでの撮影が行われていたんですね
公開スペシャルイベントまでの長い道のり・・まねーじゃーさんもきっと感無量でしょうね^^改めてお疲れさまでした!
さ~、いよいよ映画公開ですね!楽しみにしてます♪
頻繁なアップも楽しみにしてま~す!

あ、「特命係長 只野 仁 スペシャル'06」見ましたよ~!
櫻井さん、ますますお綺麗で可愛かったぁ(*^_^*)

投稿: たんたん | 2006年9月25日 (月) 14時17分

うぉー!更新されてるーー!!
マネージャーさんエンジン全開じゃないですか~!
「特命係長 只野 仁 スペシャル'06」拝見しました。
この3ヶ月“ブラック淳子さん”を続けてきたので、
久しぶりの“コミカル淳子さん”は新鮮でした。
やっぱり美しい方は、何をやっても美しいのですね…。
映画ではどんな“淳子さん”に逢えるのか楽しみです。

どうもここに来ると、淳子さんの情報を差し置いて
『マネージャーブログ』に直行してしまう私…
マズい、マニア化してるかも…。 

投稿: かぃかぃ | 2006年9月25日 (月) 21時44分

マネージャーさん、お元気ですか? 櫻井さんは、新しいお仕事の中で、美しく輝いていらっしゃる事と思います(*^_^*)。 きょうの美しい罠は、泣けて泣けて‥大変でした‥。星の高原でのお二人が、あまりに綺麗で‥そして悲しくて(;_;)。極めつけは、このままあなたと星になりたい...という類子さんの心の声です★胸のまん中に響いて、涙が止まりませんでした。でも、生きて、必ず幸せになって欲しいんですY(>_<、)Y あ〜、最終回を拝見するのがコワい! マネージャーさん...、昼夜逆転という条件の中、夢の世界は命を得ていくんですね。映画やドラマ、心して拝見しなくては! またいろんなお話しを教えて下さい。お願い致します☆

投稿: ジャビットくん | 2006年9月26日 (火) 20時58分

「旅の贈り物0:00発」の撮影はとても大変だったんですね。
そして今年は「美しい罠」で殺人的スケジュール。今は京都で「おみやさん」ですよね、きっと。ほんとに今年も大変ですね。
東京はすっかり涼しくなり夜なんかは肌寒いくらいですが、京都はどうですか?
夏の疲れも出る頃でしょうし、季節の変わり目なので、櫻井さんもマネージャーさんもお体には気を付けて下さいね。
美味しいものいっぱい食べて。

映画も「おみやさん」も楽しみにしています。
でも今は、「美しい罠」のことだけを考えさせて下さい。
というか、今は「美しい罠」のことしかしか考えられませ~ん。
あと少し、どっぷり浸らせて下さい。
毎日切なくて、胸が締め付けられてばっかりですよ。涙、涙です。
その思いは「美しい罠」HPのメッセージに毎日ぶつけさせてもらっています。(ちあぽんの名前ではないですが…。) 
あと二話か。。。寂しい。。。

投稿: ちあぽん | 2006年9月27日 (水) 23時37分

はじめてコメントさせていただきます。

美しい罠も今日で最終回となりました。
昼ドラに興味が無かった私ですが
櫻井さんの美しさ 高杉さんのポーカーフェイスに
心をときめかせ 見始め
最後まで一度も忘れる事無く今日の最終回を
迎えました。

ショムニの時の櫻井さんよりも
私は美しい罠の櫻井さんの方がファンです。

マネージャーさんもご苦労様でした。

一息つく暇も無く、次のお仕事に入られているようですが
どうぞお体を崩される事無く
縁の下の力持ちで毎日頑張ってくださいね。

投稿: メルモ | 2006年9月29日 (金) 10時31分

はじめまして…美しい罠がおわり、余韻にひたっていたら、今日、ベリサタで映画の宣伝。マネージャーさんの日記を見ながら、やはりすごいスケジュールの中でお仕事をなさっていることを実感しました。本当にお疲れさまです。櫻井さんは年々綺麗になっていく感じで、びっくりさせられてばかりです。支えているマネージャーさんも大変ですが、楽しみにしてますので、いろいろ情報見させてくださいね。

投稿: やま | 2006年10月 1日 (日) 00時23分

美しい罠の最終回を仕事を午後からサボり見させていただきました。すばらしい時間をありがとうございます。私も桜井さんと同じ頃結婚して、いまも働く女子です。いろんな意味で励みになります年令も同じくらいなので・・・マネージャーさんのブログですが、ほんとにこれからも応援します ご主人を大切にしつつ更なる活躍期待します。誘惑の夏も学生時代みてました!

投稿: おば | 2006年10月 1日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/12028111

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の贈りもの☆0:00発 イベント:

« 名古屋でトークショー | トップページ | 「美しい罠」終わってしまいました。 »