« クランクアップ~京都へ | トップページ | 旅の贈りもの☆0:00発 イベント »

2006年9月18日 (月)

名古屋でトークショー

昨日、9/17(日)に名古屋のジェイアール名古屋タカシマヤにてトークショーを

行ってきました。

前日まで京都で撮影をしていたので、京都から名古屋入り。

トークショーには大勢のお客様にお越しいただきました。

櫻井はお客様の多さに圧倒されていましたが、

「美しい罠」の話をした時に、会場の皆様がうなずいたり、リアクションを取ってくれたこと

にとても感激していました!!

大勢の方々が「美しい罠」を見ていてくれるんだと実感でき

まねーじゃーもとても感激しました!!

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

ドラマもいよいよ佳境に入ってきますんで、お見逃しのないように!!

Nagoya3

|

« クランクアップ~京都へ | トップページ | 旅の贈りもの☆0:00発 イベント »

コメント

マネージャーさん!櫻井さんのトークショーのお写真(^O^)ありがとうございます!櫻井さんの、華やかでお美しいオーラ‥お客様方の熱気‥伝わってきます☆☆ (私も、参加したかったです!) 美しい罠…類子さんとカイさんの幸せを願いながら、ラストまで見守らせて頂きます。 櫻井さん、そしてマネージャーさん、きょうも頑張って下さいo(^-^)o

投稿: ジャビットくん | 2006年9月18日 (月) 13時03分

またまたお邪魔します!
トークショー行きたかったなぁ~…
間近で見る櫻井さんって、お顔ちっちゃいんだろうな~
そうそう、東海地方では「美罠」のCMも見られるそうで…
残念ながら関東在住なので、
ラスト10話を切って、イライラMAX!ですよ~
まぁ、マネージャーさんに愚痴っても仕方ないですが…

桜井さんが“類子”の次にどんな役を演じられるのかも、
とっても楽しみです!
なので、ブログ更新もこの調子でお願いしま~す。(^O^)


投稿: かぃかぃ | 2006年9月18日 (月) 21時16分

はじめまして 初レスです。 実は櫻井さんのことは以前から知ってはいたのですが、「美しい罠」で大大ファンになってしまいました。と、いうより虜になってしまいました。男恥ずかしながら40を過ぎた既婚者だというにに(笑) 名古屋のトークショーがうらやましくメールします。私の住まいは長野ですが、近隣でイベントはないのでしょうか。予定があれば教えてください。よろしくおねがい申し上げます。

投稿: yoshiki | 2006年9月19日 (火) 22時58分

櫻井さんはショムニのころから好きでした!!そして昼ドラ美しい罠でもっと好きになりました!!お美しい!演技がなんて上手なんでしょう!しかも美しい罠はすごく面白いですね!毎日の日課です! 櫻井さんトークショーいきたかったです(泣 お写真ありがとうございます!!

投稿: カオリ | 2006年9月20日 (水) 15時21分

はじめまして。
名古屋でのトークショー、ものすごーく行きたかったです。でも、マネージャーさんが写真を載せて下さったので、ちょっと行った気になれました。嬉しいです。櫻井さん、後ろ姿も美しいですね~。とても素敵な写真です。最近、大好きな類子さんを見習って、姿勢を良くするように心がけていたんですが、この写真を見て改めて背筋を伸ばしました。
ところで、「クランクアップ~京都へ」にコメントを寄せている「能瀬健輔」さんは、あの、プロの乗っ取り屋の能瀬さんですか?そうだとしたらマネージャーさん、「ルイルイに手を出すな!」ってお伝え下さい♪
マネージャーさんのブログ楽しみにしています♪

投稿: ちあぽん | 2006年9月20日 (水) 22時56分

美罠が最終回を迎え、あまりの寂しさにいろいろ見ていたらこのマネージャーさんの日記に気がつきました!遅くなってすみません_(._.)_写真有難うございました。1番前の櫻井さん机の横の顔が私です!会場では一切撮影できなかったので記念になります。終わってから紹介されたカクテルの写真を撮っただけです(涙)11時前からずう~っと座っていましたが、笑顔も話し方も類子さんそのものの櫻井さんに来て良かった、本当に類子さんを自分のものにされたんだなぁと思いました。高杉さんも行きましたが、彼は槐とのギャップがすごくて、それもまた新鮮でした!役者さんも脚本も本当に素晴らしい心に残る作品でトークショー等出かけたことも無い私を罠にかけて下さり、3ヶ月間幸せでした。今後益々のご活躍、応援しています。お疲れ様でした☆彡

投稿: 風とともに去りぬ | 2006年9月29日 (金) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/11938785

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋でトークショー:

» 美しい罠 [ライブドアブログアフィリエイト成功道]
「美しい罠」面白いです。平日の1時半はやっぱこれです。ハマってる人、多いですね。 リアルタイムで見れなくて録画してまで見てる人、大多数。 [続きを読む]

受信: 2006年9月22日 (金) 14時44分

« クランクアップ~京都へ | トップページ | 旅の贈りもの☆0:00発 イベント »