« 終わりまであとわずか!! | トップページ | 名古屋でトークショー »

2006年9月10日 (日)

クランクアップ~京都へ

先月の終わりついに、「美しい罠」のクランクアップを迎えました!!

クランクアップの瞬間は、終わったんだ!!って気持ちよりも

毎日あたりまえのように顔を合わしていたスタッフのみなさんと

会えなくなって寂しくなるな、って気持ちでいっぱいだった。

終わった時間が夜中だったこともあり、まるで夢のような感じで

次に日の朝に家で目覚めたときも、終わった実感がぜんぜん湧いてこなかった。

打ち上げに行くまでは放心状態で自分でもよくわからなかった。

クランクインしてからの4ヶ月は長かったようで短かった?

ハードなスケジュールで大変だ。家になかなか帰れないんじゃないか?等

撮影が始まる前は不安が大きかった。

撮影が進むにつれて、まねーじゃーは現場に行くのがとても楽しみに

なっていた。

スタッフのみなさんに比べれば、たいして仕事をしていなかったので楽しいなんて言葉は

失礼なことかもしれませんが

一生懸命に動いて仕事をしているみなさんの姿を見ていて、

なんでもいいからもう少し役に立てることをしなければ!!と思っていた。

(いろいろと邪魔をしてしまったり、ご迷惑をおかけしたりとあんまり役にたってなかった

んでしたが)

出演しているキャストのみなさんをはじめ、

スタッフのみなさん、「美しい罠」の撮影に関わっていたすべてのみなさん

お疲れ様でした。

「美しい罠」の現場に関わることができたまねーじゃーはとても幸せでした。

殺人的なスケジュールでなければまた顔合わせや衣装合わせをやってた頃に

戻ってみたいです(笑)

が、過去を振り返ってばかりじゃいけない!!

もうすでに次が始まってしまっているから!!

先週からすでに、まねーじゃーは京都に旅立っているんです!!

「美しい罠」が終わったっていう余韻に浸る時間もありませんでした。

京都に持って行く荷物も思ったようにまとまりませんでした。

最後に、またどこか別の現場でみなさんに再会できることを楽しみにしています。

その頃までにはもうちょっと成長した姿を見せられるように

これからも頑張っていきたい!!

|

« 終わりまであとわずか!! | トップページ | 名古屋でトークショー »

コメント

こんばんわ、能瀬です。

ひょんなところで見つけました、
写真、ありがとさんでした。

投稿: 能瀬健輔 | 2006年9月11日 (月) 05時09分

櫻井さんもマネージャーさんもお疲れ様でした~!
ですが、撮影終了ということは最終回も近いということですね…
東海テレビの昼ドラが大好きな私ですが、
「美しい罠」はNo.1と言っても過言ではありません!
むか~し、原作の「わらの女」を読んだ記憶では、
決してページ数の多い作品でもなく、登場人物も少ない…
なので、放送回数の多い昼ドラってどうなの?って思ってましたが、
取越し苦労のようでしたね。
櫻井さんの美しさと、高杉さんのクールさにやられました!
“類子”の気持ちを思うと、原作通りの結末は悲しいな…
「愛より金」と言い続けた“類子”こそ、
誰よりも「愛」を信じていたのだと思うから…
まぁそれは最終回を楽しみにするとして、
櫻井さん、マネージャーさん、今後のご活躍も期待してます。
では、最後に…更新、遅っ!!(笑)

投稿: かぃかぃ | 2006年9月11日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/11847024

この記事へのトラックバック一覧です: クランクアップ~京都へ:

» タレントマネージャー [ブログで情報収集!Blog-Headline/job]
「タレントマネージャー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。... [続きを読む]

受信: 2006年10月 1日 (日) 20時56分

« 終わりまであとわずか!! | トップページ | 名古屋でトークショー »