« 菊花賞イベント | トップページ | おみやさんも好調です!! »

2006年10月29日 (日)

旅の贈りもの☆0:00発 好調です!

まもなく11月ですね。

今年もたぶんあっという間に終わっちゃいますね。

相変わらず東京と京都を行ったり来たりの生活を送っております。

「旅の贈りもの★0:00発」もみなさまのおかげで絶好調です!!

11月から東京・大阪は追加上映が決定!!

今後も各地で上映が始まりますのでお楽しみにお待ちください!!

映画のロケは、大阪、岡山、広島、山口、島根とかなりの広範囲!!

やはり移動はとても大変だったんですよ。

大阪~山口までは電車で撮影を行いながら移動。

電車での撮影を終えた後は、基本的には車での移動が多かったのです。

山口県と島根県を何回も往復したり、撮影が終わって夜遅くに移動をしたりしました。

岡山県の真鍋島では、スタッフ・キャストの宿泊施設が分かれていて

船に乗って旅館に行ったりもしました。(なんと泊まった島が別!!)

最後のロケ地の広島県の大崎下島にはフェリーに乗って移動しました。

忘れちゃいけない、一番最初のロケ地だった関西国際空港と

すべての撮影を終えてから東京に戻るのには飛行機を使ってたんですね~。

すごいですね~、陸・海・空を制覇してますね~。

今思えば、いい思い出ですが撮影中は正直しんどかった~(笑)

|

« 菊花賞イベント | トップページ | おみやさんも好調です!! »

コメント

11月も5日が過ぎようとしていますね。
早いなぁ…。マネージャーさんの仰るように、
あと2ヶ月なんてきっとあっという間。。。

そんな中、嬉しいお知らせですね☆
追加上映の決定おめでとうございます!!
マネージャーさんも厳しい撮影を
頑張られた甲斐がありましたね。
スケジュールも移動もまさかそこまで大変だったとは。
私の想像を遥かに超えてました。
今更ながら心配になってきました。
お身体大事にしてくださいね。

P.S.『京都レマン館』というお店ご存知ですか?
エスカルゴシュークリームがとっても美味しいですよ。
中でも抹茶のクリームが一番です!
多分、京都伊勢丹の地下とかにも入っているんじゃないかな?

投稿: ちあぽん | 2006年11月 5日 (日) 21時29分

いつも更新を楽しみに拝見しております。

突然ですが、マネージャーさんにというより、ちあぽんさんへ!
『レマン』と言えば、たまごプリン。もう病みつきです。
JR円町近く、ジモピーの誇りととして、どうしても伝えたい!!
イートインも出来るよぉ

投稿: ちっちこちー | 2006年11月13日 (月) 23時31分

いつも更新を楽しみに拝見しております。

突然ですが、マネージャーさんにというより、ちあぽんさんへ!
『レマン』と言えば、たまごプリン。もう病みつきです。
JR円町近く、ジモピーの誇りととして、どうしても伝えたい!!
イートインも出来るよぉ

投稿: ちっちこちー | 2006年11月13日 (月) 23時32分

映画見てきました。とてもいい作品でまた見に行きたいと思います。
寒くなってきたのでお体に気をつけてくださいね。
これから「おみやさん」見ま~す。

投稿: みっきー | 2006年11月16日 (木) 19時56分

関東・関西方面の方々、追加公演がまだまだ続いていてうらやましい限りです。
うちの周辺では終わってしまったので、
サントラをはじめ、グッズを集め始めてしまいました…。
ほんとに良い映画ですね~。
関係者の皆様はとても大変だったと思いますが、
こんなにすばらしい作品を届けてくださったことに
感謝します!!
櫻井サンも、まねーじゃーさんも、お身体には充分
気をつけてくださいね。

投稿: たくみ | 2006年11月23日 (木) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/12476789

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の贈りもの☆0:00発 好調です!:

« 菊花賞イベント | トップページ | おみやさんも好調です!! »