« 「美しい罠」終わってしまいました。 | トップページ | 「旅の贈りもの 0:00発」舞台挨拶 »

2006年10月 6日 (金)

いよいよ公開です!!

「旅の贈りもの 0:00発」がいよいよ明日から公開されます!!

ということで、明日の銀座テアトルシネマでの舞台挨拶のため

京都より舞い戻ってきました。

京都から帰ってきてあまりの寒さにびっくり。

もうすっかり秋なんですね~。

映画も撮影が終わって1年。待ちに待った公開日がやってきました!!

「美しい罠」の類子のイメージがまだみなさんの中に残っているかも知れませんが

ちょっと違った目線で櫻井の演じる由香を見てもらえればと思います。

とても心温まるストーリーなので

映画を観てみなさんも古きよき日本人の心を思い出し

たっぷり癒されてください!!

3連休中は、神戸・大阪・広島・岡山と舞台挨拶でまわります!!

映画の中のような、スローライフな感じに

憧れつつあるまねーじゃーでした。

|

« 「美しい罠」終わってしまいました。 | トップページ | 「旅の贈りもの 0:00発」舞台挨拶 »

コメント

おはようございます。

京都から舞い戻ってきて、今日は銀座、
その後は神戸・大阪・広島・岡山ですか~。
マネージャーさんの憧れるスローライフとは程遠い、
ハードスケジュールですねぇ。
櫻井さんもマネージャーさんも、
体調を崩さないようにして下さいね。

「旅の贈りもの 0:00発」
類子とは違う櫻井さん、楽しみです。
いってらっしゃい。

投稿: ちあぽん | 2006年10月 7日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/12178241

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ公開です!!:

« 「美しい罠」終わってしまいました。 | トップページ | 「旅の贈りもの 0:00発」舞台挨拶 »