« 旅の贈りもの☆0:00発 イベント | トップページ | いよいよ公開です!! »

2006年10月 1日 (日)

「美しい罠」終わってしまいました。

「美しい罠」のO・Aが終わってしまいました。

最終回を終えた今はとても寂しい感じと、

ようやく僕の中での「美しい罠」の現場が終わった実感が湧いてきました。

4ヶ月の撮影を乗り切ったことは、僕にとってすごく大きな力になったと思います。

ただ、習慣というものは怖いもので毎朝5時に起きて現場に向かっていた

マネージャー。いまだに早起きの習慣が抜けません。

どんなに遅く寝ようが、ほぼ毎日5時前後に目が覚めてしまうんです。

そして、「やばい、現場に遅れる!!」と焦ってアタフタして

「あっ、もう大丈夫なんだ」とまた眠りにつく生活が続いています。

ロケ先や移動中の街中、駅のホーム

イベントの会場などで、多くの方々に

「美しい罠見てます!!頑張ってください!!」と声を掛けていただけたことは

櫻井もマネージャーもとても嬉しく、ありがたく思っております。

マネージャー日記にもコメントをいただけてとても感激です。

どうもありがとうございます!!

|

« 旅の贈りもの☆0:00発 イベント | トップページ | いよいよ公開です!! »

コメント

本当に終わってしまったんですねぇ。。。
土曜日、髪を短くされてとってもキュートになった
櫻井さんをTVで拝見して、ちょっとだけ実感しました。

こんな素敵な作品に出会えたこと、
本当に幸せに思います。
私の中で、一番心に残る忘れることの出来ない
作品になりました。

観ている私達がこんなにも辛く切ない思いを
したのだから、それを演じられた櫻井さんは
どれだけ苦しまれたことかと思います。
櫻井さんの演技に引き込まれ、どんどんキレイに
なられていく姿にまた惹きつけられました。
類子を演じきられた櫻井さん
(というより類子そのものでしたね)、本当に素晴らしかったです。

マネージャーさん、私も今日の早朝、「美しい罠」で
目が覚めました。「あっ!!最終話の録画に失敗した~!!」って。
かなり焦りましたが、夢で良かった~。
今は早起きしなくていいんですか?
何はともあれ、お疲れ様でした!

投稿: ちあぽん | 2006年10月 2日 (月) 10時45分

終わったのね…本当に…って、
また来ちゃったよマネジャーさん!ごめんね~(^^)v

ここは真面目に。
久しぶりに“本格ミステリー”を見せていただきました。
原作はすばらしい完全犯罪ですが、
結末には物足りなさを感じていました。
ですが、さずがは東海テレビ!
最終週までイライラ、ワクワクさせる展開に、
怒りさえ覚えながら拝見しました。
製作現場も本当に大変だったのですね。
マネージャーさんがおかしくなるのも理解できます…アレ?
淳子さんの演じた“類子”は忘れられなくなりそうですが、
今後はまた、元気いっぱいのお茶目な淳子さんに会いたいです!

そしてマネージャーさん、私はまた来るよ!覚悟!!(^_-)-☆


投稿: かぃかぃ | 2006年10月 2日 (月) 13時51分

こんにちは。

「美しい罠」中毒になってしまった
いろはにほへと と申します。

トラバさせて頂きましたm(_ _)m

先週でドラマが終了してしまい、
言いようの無い程の喪失感に苛まれて
ドラマに関連するサイトを渡り歩くうちに
コチラのブログを発見しました。

終わってしまい、本当にさみしいです。

でも、マネージャーさんのブログを拝見すると
現場は大変なご苦労があったんですね~。

本当にお疲れ様でした!

このドラマをきっかけに
櫻井淳子さんという素敵な女優さんの魅力に
改めて気付かされました。

これからの更なるご活躍を願うと同時に、
是非応援させて頂きたいです!

また遊びに来ますね♪

投稿: いろはにほへと | 2006年10月 2日 (月) 16時13分

始めまして、「美罠」の掲示板からここまで来てしまいました。ドラマは終わってもまだ、テレビ王国の勝手にドラマアワードの投票が残ってますよ。「櫻井淳子(美しい罠) 」の主演女優賞と、最優秀ドラマ賞「美しい罠」の投票を是非お願いします。
http://www.so-net.ne.jp/tv/award/new/index.html

投稿: 桂林 | 2006年10月 3日 (火) 19時00分

こんにちは。私も重症の「美罠」中毒患者です。櫻井さんとは同い年ですが、信じられないくらい色っぽくて素敵で、刺激を受けました。美罠前はコメディエンヌのイメージが強く、美形の女優さんとしか記憶してませんでしたが、大変な力量をお持ちだったのですね。少しもの憂い感じの声もいいです。でもあまりにも類子にはまりすぎてたので当分他の役柄で拝見したくないような…。このブログを読んで、たのしいマネージャーさんに支えられてるんだな、と嬉しくなりました。おふたりで今後もがんばってください。「美罠」続編実現も期待してます。

投稿: showkichi | 2006年10月 3日 (火) 21時45分

櫻井さん、マネージャーさん、連日ハードなお仕事お疲れ様です。

今日このブログを見つけて、感動のあまり書き込みました。

私は「美しい罠」での櫻井さんの素晴らしい演技に酔いしれて、櫻井さん演じる類子さんに会えない日がこんなに寂しいとは思いませんでした。

櫻井さん、こんなに凄い演技派の女優さんだったんですね!類子役は櫻井さん以外に考えられません。すっかり大ファンになりました。特命係長とかショムニ、おみやさんとは全然違う演技にぐいぐい惹きこまれました。特命係長の秘書役も素敵ですが、類子役で櫻井さんの女優魂を見た思いがします。本当に、本当に素敵でした。

素敵な3ヶ月をありがとうございました。

その後、「美しい罠」を見て以来、櫻井さんの作品や、出演されている番組は欠かさずチェックするようになりました。コミカルタッチな作品はもちろんのこと、「美しい罠」のような、櫻井さんの素晴らしい演技力と、華やかさ美しさが際立つ作品も楽しみにしております。映画も楽しみです。

マネージャーさん、これからも日記楽しみにしております!

投稿: るいこ大好き | 2006年10月 3日 (火) 23時15分

「美しい罠」の櫻井さん、ほんとー・・に素晴らしかったですね!他の登場人物もそれぞれ魅力的でしたが、櫻井さん演じる類子が一番好きでした。
回が進むごとにどんどん綺麗になっていくようだったし、演技にもめちゃめちゃ引き込まれました。ほんとに類子そのものって感じでしたね~。
「わらの女」が原作ということで軽い気持ちで見始めたドラマでしたがすっかりはまってしまいました。至福の3ヶ月間でしたよ。終わった今はもう抜け殻・・。

このドラマのおかげで櫻井さんの事が気になって仕方がありません。マネージャーさん!忙しいとは思いますが日記頑張って書いてくださいね。写真もいっぱい載せてくださいませ。
櫻井さんの情報に飢えてます。どうぞよろしくお願いします!


投稿: ぴょんた | 2006年10月 3日 (火) 23時50分

たくさんのコメントありがとうございます。
「美しい罠」はとてもいい作品だったので、みなさんが毎日楽しみにして見てくれていたんだと思うと最高に嬉しいです。
みなさんのおっしゃる通り、撮影中の櫻井は類子になりきっていたと恩います。
睡眠時間を削って台詞を覚えたり、ダンスの練習をしたりなど本人もとても苦労していましたが、みなさんの暖かい声援のおかげで頑張ってきて良かったという気持ちでいっぱいだと恩います。
これからも櫻井の出演する作品をお楽しみに!!

投稿: マネージャー | 2006年10月 5日 (木) 16時35分

はじめまして!
私も美しい罠に超はまってた1人です(≧∀≦)ノ

最近は連続ドラマを観ても途中で観なくてもいいやと思うぐらい飽き性な私が、第1話から最終回までほとんど欠かさず観てました!
櫻井さんの素晴らしい演技が日に日に虜になっていき、気付けばファンになっている私に気付いて驚いたほどですよ!

この美しい罠はとても最高でした!
ぜひ、DVD化して欲しいと心から希望してます。

あと主演女優賞をもらうべき人だと思います!

美罠の最終回が終わったあとに、とんでもないことに気付きました・・・
櫻井さんの名前は『あつこ』なのに『じゅんこ』と読んでましたぁ~~~━(∥○□○)→
ネットで調べて初めて知りました・・・

櫻井さん、ごめんなさぁぁ~~い・゚・(ノд`)・゚・。

ファンになって、まだ新米ですが(笑)、
櫻井さんを応援しますっ!!

投稿: TOMO | 2006年10月 6日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/122085/12113124

この記事へのトラックバック一覧です: 「美しい罠」終わってしまいました。:

» 「美しい罠」中毒。 [いろはにほへとちりぬるを]
専業主婦ならでは(?)の昼ドラネタです ワタクシ、「美しい罠」という昼ドラに 見事にハマッてしまいました いや、これはもう「ハマッた」というか 「中毒」です。。。 先月まで放送されていたのですが、 終わってしまった今、 とても喪失....... [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 16時08分

« 旅の贈りもの☆0:00発 イベント | トップページ | いよいよ公開です!! »