« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年も終わりです。

いよいよ2006年も今日で終わりです。

現在、1月12日(金)STARTの「特命係長・只野仁」の撮影に入っています。

が、年末年始は撮影も休みなので、のんびりとお正月を過ごす事ができます!!

12月は只野仁の現場と並行して、火曜ドラマゴールド「大女優殺人事件」の撮影

もやっていました。

この作品は1月9日(火)に放送されるものですが、

出演されている方が超豪華!!

やはりベテランの皆さんの存在感は凄い!!

思わず現場で、皆さんの演技に見とれてしまいました。

さて2006年最後の日、

今年1年を振り返ってみるとやはり忙しかった1年だったと思います。

マネージャーの心の中では、

仕事に対する気持ちが大きく変わった1年でした。

少しは成長できたかな?と思いながらも満足せず

また来年もさらに成長できるように頑張っていきたい。

まずは、もっとブログの更新をまめにすることから頑張ります(>_<)

更新が不規則ななか、コメントを書き込んでくださった皆様

どうもありがとうございました。

それでは、良いお年を!!

| | コメント (3)

2006年12月 8日 (金)

2006年東海テレビ スポーツ・芸能選奨

先週の木曜日、『東海テレビ スポーツ・芸能選奨』の受賞式のため

名古屋に行ってきました。

この1年で東海テレビさんに貢献したということで

今回はスポーツ部門では、中日ドラゴンズと山本昌投手

芸能部門では、峰竜太さんと櫻井が表彰されました。

「美しい罠」が評価されての受賞だったのですが

主演作での表彰はやはり嬉しいものですね。

放送が終わって3ヶ月、視聴者の皆様からの熱い声が、

DVD化を実現させたくれたのではないかと思います。

これには櫻井もとても感激していました!!

Photo_4

  中日ドラゴンズの山本昌投手と授賞式後に

| | コメント (3)

2006年12月 1日 (金)

おみやさんも好調です!!

京都での「おみやさん」の撮影も終わり

久しぶりに東京生活を送っています。

「美しい罠」が終わってすぐ京都に入っての撮影だったので

ほぼ半年の間、自分の家にあんまりいない生活を送っていたまねーじゃ、

久しぶりの我が家の布団はとても寝心地がいいですよ。

「おみやさん」もとても好評でたくさんの方にご覧いただいているようです!!

放送もあと2話なのでみなさん、お見逃しのないように!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2007年1月 »