« 2006年東海テレビ スポーツ・芸能選奨 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! and more »

2006年12月31日 (日)

今年も終わりです。

いよいよ2006年も今日で終わりです。

現在、1月12日(金)STARTの「特命係長・只野仁」の撮影に入っています。

が、年末年始は撮影も休みなので、のんびりとお正月を過ごす事ができます!!

12月は只野仁の現場と並行して、火曜ドラマゴールド「大女優殺人事件」の撮影

もやっていました。

この作品は1月9日(火)に放送されるものですが、

出演されている方が超豪華!!

やはりベテランの皆さんの存在感は凄い!!

思わず現場で、皆さんの演技に見とれてしまいました。

さて2006年最後の日、

今年1年を振り返ってみるとやはり忙しかった1年だったと思います。

マネージャーの心の中では、

仕事に対する気持ちが大きく変わった1年でした。

少しは成長できたかな?と思いながらも満足せず

また来年もさらに成長できるように頑張っていきたい。

まずは、もっとブログの更新をまめにすることから頑張ります(>_<)

更新が不規則ななか、コメントを書き込んでくださった皆様

どうもありがとうございました。

それでは、良いお年を!!

|

« 2006年東海テレビ スポーツ・芸能選奨 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! and more »

コメント

今年一年、本当にお疲れ様でした。もうあと3時間ほどで年が変わりますが、これからも変わらず、いや一層応援していきます!櫻井さん、マネージャーさん、ご健康とご活躍をお祈り致します。
ブログ、楽しみにしていますので、お忙しいでしょうが、頑張ってください。よろしくお願いします。

投稿: たくみ | 2006年12月31日 (日) 20時52分

あけましておめでとうございます。「美罠」以来、とってもファンになりました。CMとかで毎日見られるのがうれしいです。今年も頑張ってください。応援しています。

投稿: azuki | 2007年1月 2日 (火) 11時26分

明けましておめでとうございます。

昨年は櫻井さん・マネージャーさんに
ドラマ、映画、そしてこのブログで楽しい
時間をたくさんいただきました。
画面を通して応援することでしか感謝の
気持ちを表すことができませんが、今年も
私達の声が少しでも櫻井さん・マネージャーさん
の元気に繋がればと思っています。

マネージャーさん、ブログの更新とても楽しみに
していますが、あまり気負いせず長~く続けて
下さいね(^0^)/

投稿: ちあぽん | 2007年1月 4日 (木) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2006年東海テレビ スポーツ・芸能選奨 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!! and more »