« おみやさんも好調です!! | トップページ | 今年も終わりです。 »

2006年12月 8日 (金)

2006年東海テレビ スポーツ・芸能選奨

先週の木曜日、『東海テレビ スポーツ・芸能選奨』の受賞式のため

名古屋に行ってきました。

この1年で東海テレビさんに貢献したということで

今回はスポーツ部門では、中日ドラゴンズと山本昌投手

芸能部門では、峰竜太さんと櫻井が表彰されました。

「美しい罠」が評価されての受賞だったのですが

主演作での表彰はやはり嬉しいものですね。

放送が終わって3ヶ月、視聴者の皆様からの熱い声が、

DVD化を実現させたくれたのではないかと思います。

これには櫻井もとても感激していました!!

Photo_4

  中日ドラゴンズの山本昌投手と授賞式後に

|

« おみやさんも好調です!! | トップページ | 今年も終わりです。 »

コメント

よかったですね!ファンとして泣くほど嬉しいです。
ドラマ主演、映画公開、おみやさん、その他バラエティーなど、今年は大変お忙しかったでしょう。その中での受賞…。
櫻井サン、マネージャーさん、本当におめでとうございました!感動をありがとうございます!

投稿: たくみ | 2006年12月12日 (火) 23時08分

おめでとうございます!
(^^)/▽☆▽\(^^)
櫻井さんが頑張られた結果だと思うと
感慨無量です。私も嬉しいです。

それにしても山本昌さんは大きいですね。
随分見上げないとお話できなさそうです。

P.S.最近、私の周りでもノロウイルスが
猛威を振るっています。
かなり苦しいみたいなので、櫻井さんも
マネージャーさんも絶対かからないように
気を付けて下さいね。

投稿: ちあぽん | 2006年12月20日 (水) 22時42分

受賞おめでとうございます!
遅ればせながら、たった今このブログの存在を知り、書き込みさせていただきます。

私は今まで、昼ドラをまともに見たことはありませんでした。
家族が見るので、テレビはついているんです。
が、私にとっては食事をしながら画像を目で追っているだけの無感動な物でした。(他のドラマに失礼かもしれませんが・・・)

そんな私が夢中になった「美しい罠」。
3ヶ月間、毎日お昼になるのが楽しみで落ち着かず(食事は先に済ませて集中するため個室にこもり見てました)、類子やカイが夢にまでも出現し、テレビの前で涙を流し(時には号泣)本当にはまってしまいました。

類子を演じる櫻井さんがすごかった!!
女優の底力を垣間見た気がします。

今も感動が抜けず、東海テレビのオフィシャルページや、同志の投稿メッセージを見かえしては涙ぐんでおります。

DVD発売もおめでとうございます!
もちろん予約して買いますよ。何度でも類子とカイ、あと恒大さんたちに会いたいですから!!!

すっかり櫻井さんの大ファンです。これからもご活躍楽しみにしています♪
マネージャーさんも、お忙しいでしょうがお体に気をつけてくださいね☆

投稿: ぴよんせ | 2006年12月25日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おみやさんも好調です!! | トップページ | 今年も終わりです。 »