« 今年も終わりです。 | トップページ | 火曜ドラマゴールド アガサ・クリスティー原作「大女優殺人事件」 »

2007年1月 5日 (金)

HAPPY BIRTHDAY!! and more

2007年あけましておめでとうございます!!

そして本日、1月5日は皆様ご存知の通り

櫻井の誕生日でございます!!

まずはブログの中から、

HAPPY BIRTHDAY!!

そして今日1月5日は仕事始め。

今年一年が櫻井にとっても、皆様にとっても

素敵な一年になるように

猪突猛進で行きたいと思っています!!

そしてブログも気負わず、コツコツと更新します!!

今年もよろしくお願い致します。

|

« 今年も終わりです。 | トップページ | 火曜ドラマゴールド アガサ・クリスティー原作「大女優殺人事件」 »

コメント

櫻井サン、お誕生日おめでとうございます!また、お仕事始めということで、マネージャーさんもお疲れ様です。今年も素敵な作品をお待ちしています。が、猪突猛進もぜひ休憩しながらにしてくださいね。健康がイチバンです。

投稿: たくみ | 2007年1月 5日 (金) 00時14分

櫻井サン、お誕生日おめでとうございます!また、お仕事始めということで、マネージャーさんもお疲れ様です。今年も素敵な作品をお待ちしています。が、猪突猛進もぜひ休憩しながらにしてくださいね。健康がイチバンです。

投稿: たくみ | 2007年1月 5日 (金) 00時15分

明けましておめでとうございます。
櫻井さんが誕生日ということを知りコメ書いちゃいました(笑)
(知っとけよって感じですが。。。)
誕生日おめでとうございます。

「特命係長・只野仁」楽しみにしてま~す。

投稿: こういち | 2007年1月 5日 (金) 00時21分

お誕生日おめでとうございます。今年もご活躍をとっても楽しみにしています。NAVIも買いました。色っぽかったです。番組もチェックして、追っかけます。今からケーブルで、「大病人」観ます。私生活も充実させて、幸せな一年を祈ってますよー

投稿: せきと | 2007年1月 5日 (金) 12時15分

明けましておめでとうございます。
あっちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 昨年は素晴らしい主演作品に恵まれ、かつ演じこなし、輝いたあっちゃんを拝ませていただき ありがとうございました。
 連投が続きますが、今年も、安全第一、健康第一で素敵な人生のいちページをめくってください。
 いつまでも愛してますよ。(*^_^*)

投稿: 佳奈我が愛 | 2007年1月 5日 (金) 14時40分

櫻井さん お誕生日おめでとうございます(o^□^o)♪♪昨年は美しい罠の類子にみいってしまいました。美しい罠DVD予約しました☆今年もご活躍を期待しております。
私は今17歳で今年受験生です。櫻井さんからいつも元気をいただいています↑↑いつもありがとうございます。健康に気をつけて頑張ってください(*^O^*)

投稿: めだか☆ | 2007年1月 5日 (金) 17時15分

あけましておめでとうございます。
そして、お誕生日おめでとうございます。

去年美しい罠ですっかり櫻井さんの虜になってしまいました。
地方に住んでいるため、見られない出演作品があったり
イベントにいけないのが残念ですが、
櫻井さんもマネージャーさんもお体に気をつけて
ますますのご活躍を期待しております。

投稿: みんみん | 2007年1月 5日 (金) 19時53分

お誕生日おめでとうございます☆
特別な一日ですね。
(^^)/▽☆▽\(^^)

今日(東京)はお天気も良く穏やかな
いい一日でしたね。
この一年も櫻井さんにとってきっと素敵な
一年になるはずです☆
皆さん仰られるように、健康が一番です。
お体に気をつけて、ますます輝いて下さいね。

このブログのおかげで、マネージャーさんや
皆さんと一緒にお祝いできた気分で、
喜びも倍増です♪
こういう「おめでとう」を言える場所を作って
下さってありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)/

投稿: ちあぽん | 2007年1月 5日 (金) 21時21分

1日遅れましたが櫻井さん_| ̄|○ ☆誕生日オメデトウゴザイマス☆
美罠でファンになりました。
最近、旦那さんに恋人よもプレゼントして櫻井さんが出ていたので観てます。櫻井さんはお美しいです。これからも応援してます。今年もヨロシクお願いしまぁす。

投稿: クルタ | 2007年1月 6日 (土) 18時29分

櫻井さんお誕生日おめでとうございます。先日の「只野」の特集見ました。やっぱりお美しい~。それに、インタビューでの素の櫻井さん、演技中とはまた違って、落ち着いてるのにキュートな印象でした。ほんとに同じ30代女性として憧れます。
黒髪に戻って、元の坪内さんが帰ってきたという感じ。昨年のスペシャルではまだ栗色のロングで、「類子」のイメージが残ってましたが。(それもまた嬉しかったりして。)
いずれにせよ、全く違った魅力的なキャラクター、でも同じ櫻井さんが演じてるなんて不思議な気分です。放送を楽しみにしております。

投稿: showkichi | 2007年1月 8日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わりです。 | トップページ | 火曜ドラマゴールド アガサ・クリスティー原作「大女優殺人事件」 »