« 『クイズ$ミリオネア』 | トップページ | 「ハート」再放送変更 »

2007年1月19日 (金)

ミリオネア後日談

衝撃?のOAから一夜明けました。

皆さんからの暖かいコメントはとても嬉しいですね!!

収録当日のスタジオの中で起きた出来事は

極度の緊張状態が引き起こした事だったらしいのです!!

「らしいのです?」

実はマネージャー、スタジオにはいませんでした。

では、何処に?

実は、テレホンブレインの一員として事務所に待機していたのですが

テレホンの出番を待つ時間、僕も恐ろしい緊張感に襲われていました。

そんな中、終わりは突然やってきたのでした。

「櫻井さん不正解のため、残念となりました。」

とスタッフから言われた瞬間

「これは、場を和ませようとスタッフが冗談を言ってるんだ」と思った程だったのです。

収録後、

「スタジオの雰囲気に完全に飲み込まれ、平常心を保てなかった。」

と悔しそうに話をしていた櫻井。

「機会があったら、絶対にリベンジをしてみせる!!」

と熱く闘志を燃やしていました!!

もちろん僕も、テレホンブレインの一員として?密かに闘志を燃やしています!!

|

« 『クイズ$ミリオネア』 | トップページ | 「ハート」再放送変更 »

コメント

大変楽しみにしてましたが、残念としかいえません。確かにかなり緊張されていたのが観てる側にもびんびん伝わっていましたよ。出番が後半のほうなら少々リラックスできたのにと思います。リベンジの決意に拍手です、がんばって~!!

投稿: 酒井恭子 | 2007年1月19日 (金) 22時54分

実はリアルタイムで観られず、録画でガビーン(古い)となってしまいましたが、確かにものすごい緊張だったのでしょうね。何でもいい加減にはせず一生懸命な櫻井サンだから、よりいっそう緊張なさったのだろうとお察しします。番組の雰囲気も緊張させてやるぞオーラ満開ですしね~。観てるこっちもドキドキですよ。…櫻井サン、リベンジ、応援します!願わくば近い機会に行われんことを!そしてマネージャーさんもテレフォンでリベンジかないますように祈ります!

投稿: たくみ | 2007年1月20日 (土) 00時52分

極度の緊張、ものすごく伝わってきましたよ~。
実はミリオネアをまともに観るのは初めてだったのですが、
まともに観てられませんでした^0^;
手にヘンな汗かいてましたもん。
櫻井さん、悔しかったでしょうね~。是非リベンジです!
次は私も、もう少し余裕を持って応援します!
でも次回は、マネージャーさんの緊張もプラスされて
2倍になりそうですが^0^;
それまでには、みのさんの熱視線も観慣れておきます(^0^)/

投稿: ちあぽん | 2007年1月20日 (土) 16時19分

今週もミリオネア観ました。ギャラリー席で観戦されている櫻井サンのお姿が時々出てきてうれしかったです。何人もの解答者が「衝撃」を受けてましたね~。やっぱりあの解答席とみのさんは手強いようですね~。

投稿: たくみ | 2007年1月25日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『クイズ$ミリオネア』 | トップページ | 「ハート」再放送変更 »