« HAPPY BIRTHDAY!! and more | トップページ | 『特命係長 只野仁』 ご覧下さいませ、ご主人様? »

2007年1月 9日 (火)

火曜ドラマゴールド アガサ・クリスティー原作「大女優殺人事件」

新年が明けてはや1週間。

寒い日が続きますね。

火曜ドラマゴールド

アガサ・クリスティー原作「大女優殺人事件」がいよいよ放送されます!!

撮影が終わってそんなに時間は経っていないのに

やはり年を越しているからでしょうかね?

だいぶ前に撮影したような感覚にかられます。

さて以前の日記でも書き込みしていましたが

このドラマはなんといってもキャスト陣がとにかく超豪華!!

大ベテランの女優さんや俳優さんばかり!!

現場はとてもやさしくて、大変和やかな雰囲気の中での撮影でした。

櫻井は、浅丘ルリ子さん演じる女優・暮山真里奈と反りの合わない女優・蒼木麗螺役で

出演しているのですが、劇中の麗螺の台詞は真理奈に対してかなり皮肉のこもった台詞

が多く撮影中カメラの回っていない間は、浅丘さんに何度も謝っていました。

僕も恐れ多い台詞だなぁと思いながら現場に立ち会っていました。

台詞だからこそ言える言葉ですよね。

いや台詞なんでしょうがない、役者って大変ですよ。

|

« HAPPY BIRTHDAY!! and more | トップページ | 『特命係長 只野仁』 ご覧下さいませ、ご主人様? »

コメント

録画しながら観てます!ホントに豪華出演陣ですね。でも、櫻井サンやっぱり綺麗です~。どんな役でもひきこまれてしまいます。新年早々大変楽しいです!

投稿: たくみ | 2007年1月 9日 (火) 22時55分

櫻井様、マネージャー様こんばんは★さっそくアガサクリスティー/大女優殺人事件 見させていただきました。ストーリーも面白かったです(o^_^o)櫻井様 やはり美しかったですね★そしてあの女優の役を見事演じなさってましたね。櫻井様の衣装をみたときに類子?!と思ってしまいました(すみませんまだ美罠中毒です)これからも応援しています♪

投稿: めだか☆ | 2007年1月 9日 (火) 23時39分

役者さんて大変(><)
台詞なのでしょうがない、お芝居なので
平手打ちも仕方ない…ですよね。
櫻井さんのビンタ、いつも見てる私まで
「痛っ。」ってなります(笑)。
あ、「美しい罠」でも「旅の贈りもの0:00発」でも
思いっきり引っぱたいてました…ね。
櫻井さんが謝っている微笑ましい(?)光景が
目に浮かびます(^-^)


投稿: ちあぽん | 2007年1月10日 (水) 21時47分

こんばんは。ちょっと話題が違うのですが…。
昨夜のドラマの余韻も覚めやらぬ中、先程仕事から帰ると、なんと櫻井サンからハガキが~!お誕生日にほんのささやかなプレゼントをお贈りしただけなのに、お忙しい中わざわざ書いてくださり、恐縮のかぎりです。一日の疲れもふっとぶどころか心臓が飛び出すかというほど驚き、うれしく、ここに書き込ませていただきました。櫻井サン、本当にありがとうございました。ハガキ、大切にします!

投稿: たくみ | 2007年1月10日 (水) 22時24分

昨日録画したのを見ました!
どこかしら「美罠」を思い出させるモチーフの数々…(すみません、私も中毒で。。岸恵子さんを見て「レイさん?」とか思ってしまいました。)
浅丘さんは素敵でしたが、やっぱり櫻井さんに肩入れして見ておりました。
かたき役でも明るさがあるので、憎めないキャラですね。
またゴージャスなお姿見られるのを期待しています。

投稿: showkichi | 2007年1月10日 (水) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY!! and more | トップページ | 『特命係長 只野仁』 ご覧下さいませ、ご主人様? »