« 火曜ドラマゴールド アガサ・クリスティー原作「大女優殺人事件」 | トップページ | 『クイズ$ミリオネア』 »

2007年1月12日 (金)

『特命係長 只野仁』 ご覧下さいませ、ご主人様?

  いよいよ本日23:15~

「特命係長 只野仁」が始まります。

放送前日の昨日、秋葉原にて制作発表が行なわれました。

会見の行なわれた会場はなんと、

今シリーズのレギュラーロケ地であるメイド喫茶!!

「お帰りなさいませ、ご主人様」とメイドの皆さんに出迎えられ

メイド喫茶初体験のマネージャーもすっかり萌え萌えな感じになってしまいましたよ。

今までに味わった事のない、独特な雰囲気に

完全アウェーであるはずの秋葉原という街が

「案外、ホームなのではないか?」という幻想さえ抱いてしまった。

悶々とした中で(僕だけですが)会見は終了し、会場を去ることに。

「いってらっしゃいませ、ご主人様」

去り際まで萌え萌えにされ、完全に後ろ髪を引かれる思いで現場を

後にしたマネージャー。3_1

口には出さないが、男は背中でモノを言う。

「また、戻ってくるぜ!!」

と思ったとか思わなかったとか・・・。

サードシーズンに突入した「特命係長 只野仁」

皆さんの期待以上パワーアップしています!!

テレビの前で萌え萌えになっちゃってくださいませ!!

|

« 火曜ドラマゴールド アガサ・クリスティー原作「大女優殺人事件」 | トップページ | 『クイズ$ミリオネア』 »

コメント

…なぜ?なぜ?!
今夜を年が明ける前から楽しみにしてきたというのに、新聞の番組表のどこを探しても『只野仁』の文字がないんです!23時15分には『探偵ナイトスクープ』が…!
信じられません!九州では放映されないんでしょうか…。あ~観たいです~。

投稿: たくみ | 2007年1月12日 (金) 19時23分

秋葉原…完全アウェーです。というか未知?
先日、大型電気店にお買い物に行ったんですが、
電車を降りた瞬間から軽く戦闘モードで歩いて
ました、私。
なのに、コスプレ姿のチラシ配りのお兄さんにも、
ティッシュ配りのメイドさんにも全く相手にされず、
ちょっと寂しさを感じつつ妙~な敗北感を
味わって帰って参りました。

マネージャーさんがプライベートでメイド喫茶に
足を運ぶ日もきっと近いですね(笑)
その時はまた報告待ってます♪

☆たくみさんへ☆九州ではちょっとだけ遅れての
放送みたいですよ~。
ドラマ公式HPの「ON AIR」の所を急いで
覗いてみて下さい(^0^)/

投稿: ちあぽん | 2007年1月13日 (土) 23時00分

18日からの放映でした!よかった~、ちゃんと観られる~。
ちあぽんさん、ありがとうございました。救われました~。
一週間遅れだけど、櫻井サンの坪内さんにハマれますっ。

投稿: たくみ | 2007年1月14日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火曜ドラマゴールド アガサ・クリスティー原作「大女優殺人事件」 | トップページ | 『クイズ$ミリオネア』 »