« 『特命係長 只野仁』 ご覧下さいませ、ご主人様? | トップページ | ミリオネア後日談 »

2007年1月14日 (日)

『クイズ$ミリオネア』

『特命係長 只野仁』をご覧になって萌え萌えになってくれましたでしょうか?

(↑一部の地域の方はまだなんですよね、すいません)

今週も萌え萌え全開で頑張ろうと思っているマネージャーです!!

さて、今週の木曜日O・Aの『クイズ$ミリオネア』

凄い事になっています!!

サプライズです!!

お見逃しのないように!!!!!

|

« 『特命係長 只野仁』 ご覧下さいませ、ご主人様? | トップページ | ミリオネア後日談 »

コメント

そうなんですよ~、まだ18日まで待たなくちゃいけません。早く萌え萌えになりたいっ(笑)
しかしミリオネア、サプライズって…何でしょう…まさか一千万とか?あるいは応援かテレフォンでサプライズな方が登場とか…。とっても楽しみです。絶対見逃しません!

投稿: たくみ | 2007年1月14日 (日) 23時37分

明日は絶対リアルタイムで観たいので、
猛ダッシュで7時、いや、6時58分までに
帰って来ます!宣言。
TVの前で正座してスタンバイです。
楽しみだなー♪♪頑張れ私。(←ちょっと弱気?)

投稿: ちあぽん | 2007年1月17日 (水) 21時28分

あらら…これはとんだサプライズでしたね^^;

愛知県と答えた瞬間の驚いた表情がなんとも。。。
とても残念です(´・ω・`)

投稿: じゃじぉ | 2007年1月18日 (木) 19時28分

勘違いってあるよねーそれもあんな心臓バクバクのところでド緊張だもんねー残念だったけどしょうがないよ。。。
でもお宝映像満載でうれしかった。若い頃のかわいいこと!かなさんは最高だよね、声もいい!
素の櫻井さんはやっぱり綺麗!結婚生活もうまくいってるみたいでひとごとながら安心したよーだって、昼ドラのジンクスあるからー。お料理した方がいいよ。美容と健康の為に、ご主人との愛の為に!でも、ホントはしてないようでちゃんとしてそうーご主人だけが、事実を知ってる、かーーー

投稿: せきと | 2007年1月19日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『特命係長 只野仁』 ご覧下さいませ、ご主人様? | トップページ | ミリオネア後日談 »