« 「ハート」再放送変更 | トップページ | 『美しい罠』DVD 本日発売です!! »

2007年2月20日 (火)

DVD 『美しい罠』 いよいよ発売します!!

2月21日(水)

『美しい罠』完全版・DVD・BOXの1部前編が発売されます。

DVD化が決定したと聞いたのは、京都で『おみやさん』の撮影をしていた時でした。

視聴者のみなさんの熱い声がDVD化を実現させてくれたと

以前の日記でも書き込みしましたが、予約が殺到していると嬉しい情報を

聞きました。

4回に分けて、DVDがリリースされますが

特典映像も満載で、未公開映像を盛り込んだ完全版なので

続けて次から次へと見れてしまうみたいなので寝不足に注意してください。

本日、2/20(火)に発売される『女性自身』の記事では

なんと、高杉瑞穂さんと対談をしております。

きっと皆さんには喜んでもらえるのでは?

※追加情報

『ハート』の再放送の日時がまたも変更になってしまいました。

以下、HPより抜粋しました。

 「ハート」
   2月26日(月)~3月9日(金)  月~金 15時15分~ NHK総合
(急な国会中継などにより再度、
放送日程が変更になりました。
 今後、放送中も変更になる可能性がありますので新聞などでご確認ください。) 

|

« 「ハート」再放送変更 | トップページ | 『美しい罠』DVD 本日発売です!! »

コメント

待ってました。DVD、しっかり予約しました。昼ドラに出演されると聞き、
逃すことなく、録画して見てました。後半は物語が知りたくて何度も仕事
中に抜け出して会議室でこっそり見てました。高杉さんとのツ-ショットは本当にお似合いで、またどこかで、必ず共演してほしいです。女性自身見ました。出来ればもっと沢山の話が聞きたかったし、カラ-が良かったな!!
ハ-トのお知らせ有難うございます。これも必ず確認して見ます。
DVD発売日,会社休みたい・・・眠れない日々が続きそうです。明日が
楽しみです。櫻井さんもマネ-ジャ-さんも気候の変化が激しいので
体調には気をつけてお仕事頑張って下さい。いつもでも応援してます。

投稿: 早坂 愛 | 2007年2月20日 (火) 20時34分

やっとこの日が来てくれた…という感じですね!
ずーっと心待ちにしていました♪
先週末あたりからそわそわしてしまって、ちゃんと
DVDが私の元に届くのか心配になってきました(・・?)

いわゆる女性週刊誌というものも初めて買いました。
気になる記事を見かけた時は立ち読みするものかと(^^;)
私も「早坂 愛」さんと全く同じ感想でした!
カラーが良かった!もっともっと話が聞きたかったな~。
でも、櫻井さんと高杉さんのツーショット、もう見ることは
出来ないと思っていたので、とっても嬉しかったです☆
幸せ♪

マネージャーさん。甘いです(笑)
寝不足。。。それどころじゃ済まない気が。。。
「美罠フリーク」の人々は今でさえ「美罠」中心の生活を
送ってますから(笑)

「ハート」も楽しみに待っていますね。
私達も体調を管理しつつDVDを楽しみますので、
櫻井さん、マネージャーさんも体調を崩されませんよう
お仕事頑張って下さい(^^)/

投稿: ちあぽん | 2007年2月20日 (火) 23時15分

…出遅れた!週刊誌まだ見てません。しかし、カラーじゃなくても良いです。記事が掲載されているだけでうれしいのです。でも女性週刊誌か…ホントに初めて手に取りますよ。
DVD、雑誌、新聞、盛り沢山になってきましたね。幸福だ~。
しかし、皆さん言われるとおり、体調に気をつけて元気に過ごしてくださいね。

投稿: たくみ | 2007年2月20日 (火) 23時52分

…出遅れた!週刊誌まだ見てません。しかし、カラーじゃなくても良いです。記事が掲載されているだけでうれしいのです。でも女性週刊誌か…ホントに初めて手に取りますよ。
DVD、雑誌、新聞、盛り沢山になってきましたね。幸福だ~。
しかし、皆さん言われるとおり、体調に気をつけて元気に過ごしてくださいね。

投稿: たくみ | 2007年2月20日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ハート」再放送変更 | トップページ | 『美しい罠』DVD 本日発売です!! »