« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月28日 (水)

「Manyo-万葉」4月号 公開中!!

無料で読める本格デジタルマガジン

「Manyo-万葉」4月号 現在公開中です!!

表紙・インタビュー・動画も見れますので

皆さん是非見てください!!

下のURLからどうぞ

http://dima.jp/manyo/

プレゼントもありますよ!!

| | コメント (5)

2007年2月21日 (水)

『美しい罠』DVD 本日発売です!!

みなさん、待ちに待った

『美しい罠』完全版・DVD・BOX 第1部 前編の発売日になりました!!

もうどっぷりと浸かっている方も多いのでは?

さて、DVD発売を記念しまして

トークショーを開催することが大決定しました!!

詳細はまた追ってお知らせしたいと思っております。

お楽しみに!!

| | コメント (3)

2007年2月20日 (火)

DVD 『美しい罠』 いよいよ発売します!!

2月21日(水)

『美しい罠』完全版・DVD・BOXの1部前編が発売されます。

DVD化が決定したと聞いたのは、京都で『おみやさん』の撮影をしていた時でした。

視聴者のみなさんの熱い声がDVD化を実現させてくれたと

以前の日記でも書き込みしましたが、予約が殺到していると嬉しい情報を

聞きました。

4回に分けて、DVDがリリースされますが

特典映像も満載で、未公開映像を盛り込んだ完全版なので

続けて次から次へと見れてしまうみたいなので寝不足に注意してください。

本日、2/20(火)に発売される『女性自身』の記事では

なんと、高杉瑞穂さんと対談をしております。

きっと皆さんには喜んでもらえるのでは?

※追加情報

『ハート』の再放送の日時がまたも変更になってしまいました。

以下、HPより抜粋しました。

 「ハート」
   2月26日(月)~3月9日(金)  月~金 15時15分~ NHK総合
(急な国会中継などにより再度、
放送日程が変更になりました。
 今後、放送中も変更になる可能性がありますので新聞などでご確認ください。) 

| | コメント (4)

2007年2月 2日 (金)

「ハート」再放送変更

HPでもお知らせしましたがハート』の再放送が変更になりました。

2月22日(木)~3月7日(水) 月~金 15時15分~ NHK総合

さて、この『ハート』

マネージャーが担当に就く前の作品なのですが

『美しい罠』の脚本家の金谷祐子さんが

実はご一緒だったのでした。

前任のマネージャーT氏からは

「とても良い作品なんだよ!!!!」と熱く語られました。

そんなT氏のお薦め作品であり、脚本家の金谷祐子さんつながりということで

僕自身も勉強のためにしっかりと見ようと思います。

| | コメント (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »