« 「美しい罠」DVD発売記念トークショー | トップページ | イベント写真アップしました!! »

2007年3月26日 (月)

『美しい罠』DVD発売記念イベント

Dsc02078blog2_1 昨日、3月25日(日)に

東京・虎ノ門のポニーキャニオンさんにて

『美しい罠』DVD発売記念イベントが開催されました。

応募総数794通の中から厳正なる

抽選によって選ばれました方々がお越しくださいました。

お足元の悪い中、みなさんありがとうございました。

今回は取り急ぎ、更新してみました。

櫻井淳子HPの方でも、当日のイベントの写真を

何点か掲載しようと思っていますので、もうしばらくお待ち下さい。

|

« 「美しい罠」DVD発売記念トークショー | トップページ | イベント写真アップしました!! »

コメント

イベント当日お疲れ様でした。すっごく楽しかったです。あの場に居れた事、とても幸せでした。時間が止まって欲しいくらいでした。長時間になってしまいましたが櫻井さん体調大丈夫でしたか?途中マイクのハウリングが起きたりしてお腹の子に触るとハラハラしちゃいました。
やっぱり高杉さんとのツーショットはお似合いですね。息もぴったりで一緒に居るだけで素敵です
結婚されてるから、じゃあ木下さんとか言ってましたが本当は照れて櫻井さんとは言えなかったんだろうなと勝手に解釈しちゃいました。真っ赤になってましたよね・・・。何を言い出すかわからない高杉さんをさり気なくフォローしてる所さすがです。この日は一生の宝物です。良い思い出を有難うございました。早めの更新もうれしいです、出来る事ならもっと多くの人に見せたいです。きっとまた、二人の罠に嵌るに違いないから・・・。他の写真も楽しみにしております。櫻井さん、ゆっくりと休んで下さい。特命に美罠、何回も見て、待ってまーす。お子さんが生まれても、あまり無理せずに母子第一に考えて下さいね。

投稿: 早坂 愛 | 2007年3月26日 (月) 20時48分

イベント当日お疲れ様でした。すっごく楽しかったです。あの場に居れた事、とても幸せでした。時間が止まって欲しいくらいでした。長時間になってしまいましたが櫻井さん体調大丈夫でしたか?途中マイクのハウリングが起きたりしてお腹の子に触るとハラハラしちゃいました。
やっぱり高杉さんとのツーショットはお似合いですね。息もぴったりで一緒に居るだけで素敵です
結婚されてるから、じゃあ木下さんとか言ってましたが本当は照れて櫻井さんとは言えなかったんだろうなと勝手に解釈しちゃいました。真っ赤になってましたよね・・・。何を言い出すかわからない高杉さんをさり気なくフォローしてる所さすがです。この日は一生の宝物です。良い思い出を有難うございました。早めの更新もうれしいです、出来る事ならもっと多くの人に見せたいです。きっとまた、二人の罠に嵌るに違いないから・・・。他の写真も楽しみにしております。櫻井さん、ゆっくりと休んで下さい。特命に美罠、何回も見て、待ってまーす。お子さんが生まれても、あまり無理せずに母子第一に考えて下さいね。

投稿: 早坂 愛 | 2007年3月26日 (月) 20時48分

マネージャー様、取り急ぎの更新有難うございます。お疲れ様でした。楽しいひと時を有難うございました。櫻井さんもこれでやっとほっと一息つけるのでしょうね。無事に出産される事を祈っています。やはり想像通り櫻井さんのお腹はあまり目立たないですね~。細い、顔が小さい、きれい、と櫻井さん素敵すぎでした。テレビで見る笑顔と同じでした。(当たり前かな?)同じひと時を過ごせたと思うと、嬉しさが込み上げてきます。それからマネージャーさん、見つけましたよー!黒のトートバック持たれてた方ですよね?お若いんですね~。

投稿: わか | 2007年3月26日 (月) 23時41分

ああ~、いいなあ。櫻井サンと同じ時間を過ごせるなんて、めちゃくちゃ羨ましいですよ。
マネージャーさん、更新ありがとうございます。また何点か写真を掲載して下さるとのこと、待ってます。ずっと待ちます!雰囲気だけでも感じることができればうれしいです。
櫻井サン、お疲れ様でした。風邪をひかないように栄養と休養をしっかりとってくださいね。

投稿: たくみ | 2007年3月27日 (火) 00時26分

櫻井さん、マネージャーさん、お疲れ様でした。
当日、電車が止まるというアクシデントにあい半分
諦め気味でしたが、何とか会場に辿り着くことができました。

櫻井さんの体調が気がかりでしたが、お元気そうで安心しました。
イベントの間ずっと笑顔を見せてくれていたので、
私も幸せな気持ちになれました。
櫻井さん、高杉さん、本当に素敵でした!そして、あんな素敵な
スタッフに支えられ、時には引っ張ってもらって、皆で一丸となって
作り上げてきたからこそ、こんなにも私達の心に残る素晴らしい作品に
なったんだと、段上にいる5人を見て改めて感じることができました。
こんな幸せな時間を皆さんと過ごすことができ、あの場に
居られたことを心から感謝しています。

もちろん、素敵なスタッフの中にマネージャーさんも
入ってますよ。
私も「マネージャーさん探し」したのですが、分かりませんでした。
会場が見渡せる席にいたのですが、デジカメを構えた
スーツ姿の男性がお二人見えました。でも、お二人とも
2児のパパには見えない…。ので、誠に勝手ながら「こっち!」と
決めて帰って来ました。特に理由はないです。
何となく雰囲気で(笑)

櫻井さん、これからゆっくり休んで下さい。
お休みの間ももちろん、櫻井さんのこと忘れたりしませんよ。
お腹の赤ちゃんとの時間を大切に楽しんで下さいね(^0^)/

投稿: ちあぽん | 2007年3月27日 (火) 20時43分

マネージャーさん、ありがとうございます。情報と写真を求めて、当日夜から昨夜までずっとさまよってました。皆さんの報告を見れば見るほど、羨ましく、自分のくじ運のなさを嘆いて落ち込んでいました。でも、写真を載せてくださってうれしいです!
櫻井さんお美しいですーずっとずっと待ってますからね、お身体を大切にして、無理をしないで、万全の体制になったら、戻ってきてくださいねー

投稿: せきと | 2007年3月27日 (火) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「美しい罠」DVD発売記念トークショー | トップページ | イベント写真アップしました!! »