« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月28日 (水)

イベント写真アップしました!!

櫻井淳子HPにて

『美しい罠』DVD発売記念トークショーの写真をアップしました!!

ちょっと時間がかかってしまいました。

イベント詳細は、『美しい罠』HP内のトピックスにとても詳しく更新されています。

是非、ご覧下さい!!

| | コメント (7)

2007年3月26日 (月)

『美しい罠』DVD発売記念イベント

Dsc02078blog2_1 昨日、3月25日(日)に

東京・虎ノ門のポニーキャニオンさんにて

『美しい罠』DVD発売記念イベントが開催されました。

応募総数794通の中から厳正なる

抽選によって選ばれました方々がお越しくださいました。

お足元の悪い中、みなさんありがとうございました。

今回は取り急ぎ、更新してみました。

櫻井淳子HPの方でも、当日のイベントの写真を

何点か掲載しようと思っていますので、もうしばらくお待ち下さい。

| | コメント (6)

2007年3月22日 (木)

「美しい罠」DVD発売記念トークショー

東京は、桜も咲き始めすっかり春らしくなってきました。

花粉症のマネージャー、今年は花粉の飛散量は少ないと聞いていただけに

大誤算な感じでとても苦しんでいます。

先週の金曜日に「特命係長 只野仁」が大好評のなか最終回を向かえました。

現場で見ていても、オンエアーで見ていても思わず笑ってしまう、

僕自身もこのドラマが大好きなので終わってしまってとてもさびしいわけなんですね。

さて、3月25日(日)に『美しい罠』DVD発売記念トークショーが行なわれます。

このブログをご覧になっているみなさんの中にも、このイベントにお越しになる方は

いらっしゃるんでしょうか?

それでは、イベント会場でお会いしましょう。

| | コメント (7)

2007年3月 6日 (火)

☆ご報告☆

本日のスポーツ新聞やテレビの芸能ニュース等をご覧になって

ご存知かと思いますが、櫻井が赤ちゃんを授かりました!!

実は、二児の父親であるマネージャー。

櫻井も初めての事なのでいろいろとわからないこともあると思うので、

少しでもサポートできればと思っています。

と言いながらも、僕自身もわからないこともあったりするんで

僕も勉強しつつ

もう少し、自分の子供の育児にも力を入れたいと思います。

| | コメント (15)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »