« 『美しい罠』DVD発売記念イベント | トップページ | 劇団ラッパ屋『妻の家族』 »

2007年3月28日 (水)

イベント写真アップしました!!

櫻井淳子HPにて

『美しい罠』DVD発売記念トークショーの写真をアップしました!!

ちょっと時間がかかってしまいました。

イベント詳細は、『美しい罠』HP内のトピックスにとても詳しく更新されています。

是非、ご覧下さい!!

|

« 『美しい罠』DVD発売記念イベント | トップページ | 劇団ラッパ屋『妻の家族』 »

コメント

イベント写真、有難うございます!あの時の興奮が蘇ってきます~!私も写っていますけど、はっきり写ってなくて良かった~(笑)でもこの位置で写真撮っていた方、マネージャーさんを確信しました!頂いたサイン入りケースはずっと大事にさせて頂きます。段々暖かくなってきましたので、櫻井さんも過ごしやすくなられてるでしょうね。ご無事の出産をお祈りしております。マネージャーさん、また更新して下さいね。

投稿: わか | 2007年3月28日 (水) 21時26分

マネージャーさん、写真のUPありがとうございます!
ドラマが終わって、「あ~もうこれで二人一緒の姿が
見られなくなるなぁ。」と寂しく思ったのが、ついこの間の
ことのようです。何度も同じこと言いますが嬉しいです!

写真を見たら、「私の決めたマネージャーさん」が
怪しくなってきましたね(笑)
色々な角度からの写真があるので…。
そもそも、お二方とも違ってるかもしれませんし(笑)
とりあえず、自分の勘を信じておきます(^0^;)

投稿: ちあぽん | 2007年3月28日 (水) 22時10分

マネージャーさん、ありがとうございます。この写真と「美しい罠」HPのレポート記事で、当日の様子を垣間見ることができ、うれしく思っています。しかし、…いいなあ、生で櫻井サンに会えて、サプライズ・プレゼントもあるとは…羨ましいかぎりです。次の機会を夢見て、待つことにします。櫻井サン、妊婦生活頑張って楽しんで(?)くださいね。マネージャーさん、幸せのおすそ分け、ホントにありがとうございました。またの更新もお待ちしております。m(__)m

投稿: たくみ | 2007年3月29日 (木) 00時02分

写真UPありがとうございます!!
自分は行けなかったので当日の様子がわかり、とても嬉しいです。
淳子さん無事元気な子供を生んでください!嬉しい情報待ってます!
マネージャーさんありがとうございました。これからもがんばってください!

投稿: 島川會 | 2007年3月30日 (金) 11時24分

今日はハート再放送見れました☆櫻井さんが妊婦生活をゆっくり過ごしていらっしゃることをお祈りしています(≧□≦)母から妊娠したら体調はどうなるとかどんな事をしたとか聞いたりして櫻井さんはどうなんだろうとか考えたりしてしまいます。櫻井さんが元気な赤ちゃんを産むことをお祈りしています♪

投稿: めだか☆ | 2007年4月 4日 (水) 21時44分

櫻井サン、マネージャーさん、お元気ですか。御懐妊発表から1ヶ月が過ぎ、葉桜に変わっていく木々を見ながら、時間の過ぎるのは早いなあと思っています。…が!やはりお姿が見られない今、どうしていらっしゃるかなあ、体調はどうかなあ、と日々思いが千々に乱れるのです(>_<) マネージャーさん、お忙しいでしょうが、そのうち(近いうち?)櫻井サン情報を教えていただけるとうれしいです。お願いします。

投稿: たくみ | 2007年4月 8日 (日) 23時10分

こんにちは。
櫻井さんのハートの再放送、今日が最終回です。これでしばらく姿を見られないのが残念ですが、元気な赤ちゃん生んでくださいね。
復帰したら・・・また、高杉さんとのコンビ、また拝見したいです。それか、また金谷さんの作品に。
それまで首を長くして待っています(笑)
マネージャーさん、お忙しいでしょうが、櫻井さんの近況待ってます。
よろしくお願いします。
   
    

投稿: けいこ | 2007年4月10日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『美しい罠』DVD発売記念イベント | トップページ | 劇団ラッパ屋『妻の家族』 »