« 「Manyo-万葉」4月号 公開中!! | トップページ | 「美しい罠」DVD発売記念トークショー »

2007年3月 6日 (火)

☆ご報告☆

本日のスポーツ新聞やテレビの芸能ニュース等をご覧になって

ご存知かと思いますが、櫻井が赤ちゃんを授かりました!!

実は、二児の父親であるマネージャー。

櫻井も初めての事なのでいろいろとわからないこともあると思うので、

少しでもサポートできればと思っています。

と言いながらも、僕自身もわからないこともあったりするんで

僕も勉強しつつ

もう少し、自分の子供の育児にも力を入れたいと思います。

|

« 「Manyo-万葉」4月号 公開中!! | トップページ | 「美しい罠」DVD発売記念トークショー »

コメント

櫻井さんご懐妊おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

母子ともに健康でありますようにっ☆

マネージャーさんもガンバです(^-^)v

投稿: まーやん | 2007年3月 6日 (火) 17時57分

おめでとうございます。きっと、かわいいあかちゃんが誕生しますね。
お身体をたいせつに。産休あけを心から待ってます。
ステキなママになって、演技の幅ももっと広がるでしょうね。

投稿: せきと | 2007年3月 6日 (火) 18時57分

あっちゃん!!本当におめでとうございます。この日を、心待ちしてました。でも、今は少し寂しいです。また、高杉瑞穂さんとの共演を楽しみに
していたので、しばらくは会えなくなってしまうでしょ!!でも我慢します、だって一生女優続けたいって言ってましたよね。応援します。だから
お体を大切にして、元気な子を産んで下さいね。いつまでも待ってます。
産休あけたら、高杉さんとの共演楽しみにしても良いのかな?しつこい?
マネージャーさんにお願いです。櫻井さんに会えなくなる分、たまにで良いので、あっちゃんの近状報告してほしいな。幸せな家族を作って下さいネ。
無事に出産できる事をお祈りしてます。頑張って下さい。出来る事なら
3月25日お会いしたいです。

投稿: 早坂 愛 | 2007年3月 6日 (火) 20時28分

おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
びっくりしました!でも良かったですね~。
しばらく櫻井さんにお目に掛かれないのは
とっても淋しいですが、元気な赤ちゃんを産んで
幸せいっぱいの笑顔で戻って来てくれることを
待っています(*^^*)
ゆっくり休んでくださいね。お身体お大事に☆

投稿: ちあぽん | 2007年3月 6日 (火) 20時35分

おめでとうございます!!
当分お酒はおあずけでつらいとは思いますが(笑)
無事元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
また元気なお姿を拝見できることを首を長~~して待っています☆

投稿: みんみん | 2007年3月 6日 (火) 21時46分

うわ~!おめでとうございますっ!ホントにびっくりしました。皆さんおっしゃるように身体をいたわってくださいね。しかし、一方で、しばらくお姿が見られないのは大変寂しい…ので!マネージャーさん、後生ですから櫻井サンの実況中継(?)をよろしくお願いします!産休明けに櫻井サンの幸せいっぱいの笑顔に会えるのを首を長くして待ち続けます。女優業とはまた違った大仕事で大変でしょうが、頑張ってくださいね。応援しています。

投稿: たくみ | 2007年3月 6日 (火) 23時14分

おめでたのニュースにびっくりしました!良かったですね。しばらく、お姿を見られないのが残念ですが、いつまでも私たちファンは、待っています。櫻井さんに似た、かわいくて、元気な赤ちゃんが生まれますように。そして、女の子だったら、百香ちゃんと命名して欲しいです。
マネージャーさん、櫻井さんが、メディアに登場しないぶん、ここで、近況を知らせてくださいね。お願いします。

投稿: なつお | 2007年3月 7日 (水) 00時42分

おめでとうございます!!!
マネジャーさんなんですか??・
好きですよ・・櫻井さん。。
オ綺麗な方ですよねっ・・・

投稿: ふじふじ | 2007年3月 7日 (水) 20時41分

おめでとうございます。
私は26歳、結婚1年過ぎましたが
まだ子供はいません。
ほしいと思いますが。。。
まだまだ未熟者ですから。。。

これから頑張ってお金貯めます。

投稿: ぴかり | 2007年3月 7日 (水) 22時51分

おめでとうございます!\(^o^)/
無事に赤ちゃんを出産されることを願っています。
暫くの間の休業はさみしいですが
産後明けの活躍に期待をしています。
また、高杉さんとの共演も期待しています。
6ヶ月を過ぎているのでもう出産を待つばかりだとは
思いますが、お体をいたわってゆっくりして下さい
マネージャーさんは二児の父なんですね
どうか、櫻井さんのよきアドバイザーとなって下さいね

投稿: わか | 2007年3月 7日 (水) 23時26分

ふと思ったんですが、今年度って、すごい年ですよね?映画主演、ドラマ主演、受賞、DVD発売、競馬のプレゼンターに、トークショーや雑誌、バラエティーにもひっぱりだこ、おみやさんや只野も好調。で、年度末に春到来?御懐妊発表ですよ。しみじみすごいなあと思っちゃいました。ホント、お疲れ様です。出産に向けて、またその後のご活躍に向けてしっかり静養してくださいね。

投稿: たくみ | 2007年3月 8日 (木) 23時42分

妊娠、おめでとうございます!特命もハートも見ていますよ~。
櫻井さんの演技に魅了されっぱなしです。
美しいだけじゃなく、実力ある女優さん。
出産でさらに演技の幅が広がりそうで、これからとても楽しみです。
高杉さんとは相性が良さそうですね。
復帰後、またいつか類子を演じてほしいです。母親になってからだと、また一味違う類子をみることができそうで、楽しみです。

投稿: れいこ | 2007年3月10日 (土) 15時28分

こんばんは。
皆さんからのお祝いのコメントがいっぱいですね(^^)
ところで、櫻井さんがお休みの間、マネージャーさんの
ブログもお休みになっちゃうのでしょうか?
もしそうだとしても、たまにでいいので「元気です。」とか
「順調です。」の一言が聞けると嬉しいです☆

投稿: ちあぽん | 2007年3月10日 (土) 21時53分

櫻井サン、マネージャーさん、そしてお腹の赤ちゃん、お元気でしょうか。6ヶ月、というのがどういう時期なのかよくわかりませんが、だんだんお腹も目立つようになる頃ですよね。違うかな?いつも櫻井サンのご様子が気になる今日このごろ。マネージャーさん、たま~にでいいですから、近況、お願いします。

投稿: たくみ | 2007年3月13日 (火) 23時18分

遅ればせながら櫻井さんおめでとうございます。
毎日ここにはきていたのですが読むばかりでした。
でも、櫻井さんのおめでたのニュースを聞いてからいろいろ考えることがありました。
私の34歳の時のこと、子育てのことなど今となれば過ぎ去った時間ですが今だからこそ見えてくることがありました。
お子さんが生まれ子育てが始まると大変なことがたくさんあります。
でも、子供が親に甘えてくる年月は一生のうちでとても短いものです。
抱っこしてほしいと泣く事もあると思います。
疲れているとうっとうしく感じることもあると思います。
でも、抱きしめてあげてください。
子供が成長すると親が抱きしめたいと思っても抱きしめることができなくなりますから。

投稿: 天 | 2007年3月14日 (水) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Manyo-万葉」4月号 公開中!! | トップページ | 「美しい罠」DVD発売記念トークショー »