« ☆ご報告☆ | トップページ | 『美しい罠』DVD発売記念イベント »

2007年3月22日 (木)

「美しい罠」DVD発売記念トークショー

東京は、桜も咲き始めすっかり春らしくなってきました。

花粉症のマネージャー、今年は花粉の飛散量は少ないと聞いていただけに

大誤算な感じでとても苦しんでいます。

先週の金曜日に「特命係長 只野仁」が大好評のなか最終回を向かえました。

現場で見ていても、オンエアーで見ていても思わず笑ってしまう、

僕自身もこのドラマが大好きなので終わってしまってとてもさびしいわけなんですね。

さて、3月25日(日)に『美しい罠』DVD発売記念トークショーが行なわれます。

このブログをご覧になっているみなさんの中にも、このイベントにお越しになる方は

いらっしゃるんでしょうか?

それでは、イベント会場でお会いしましょう。

|

« ☆ご報告☆ | トップページ | 『美しい罠』DVD発売記念イベント »

コメント

うちの地域では今日最終回放映です。
もちろん録画もしながら鑑賞です。
ここへは毎日来てチェックしてました。
メッセージがいただけてとてもうれしいです。
イベントももうすぐだし、お忙しいでしょうが、
頑張ってください。
櫻井サンの近況も教えていただけると
嬉しいのですが…イベント行けないもので。(涙)
マネージャーさんは花粉症とのこと、充分お身体には気を付けてくださいね。

投稿: たくみ | 2007年3月22日 (木) 23時05分

トークショウ楽しみです!
私、嬉しくもハガキが当たり神戸より参加させて頂きます。
櫻井さんの調子はどうでしょうか?
お腹の大きい(細いから余り分からないのかな?)櫻井さんを
見れる思うとウキウキです(*^_^*)
マネージャーさんもキョロキョロ探しますよー!


投稿: わか | 2007年3月22日 (木) 23時53分

マネージャーさん、こんばんは~。

もう今週から金曜の夜に櫻井さんに会えないんですね。
画面を通じて、皆さんが楽しみながら作り上げている
んだろうなという感じが伝わってきました♪
なので観ている私も楽しかったです!

3月25日、櫻井さんとマネージャーさんに会いに行きます!
私も絶対キョロキョロしちゃいますよ(;^ ^A
きっと土曜の夜は眠れそうにありません☆

楽しみにしています(*´∇`*)/

投稿: ちあぽん | 2007年3月23日 (金) 01時09分

エーン(泣)はずれちゃいましたー。行きたかった会いたかったよーーー!
皆様のご報告をお待ちしています。マネージャーさん、写真をぜひぜひ、アップしてください!お願いしますー。
花粉症、たいへんですね。お大事に。

投稿: せきと | 2007年3月23日 (金) 12時12分

3月25日、会いに行けます。でも、その日が来てしまうと、しばらくは会えない(見れない)と思うと寂しくなります。この前の亀戸の時はとても緊張して、質問したくても出来なかったから、今度は勇気を出そうと思ってますが、美罠のファン尽くしでしょうから、黙っていても誰かが同じ質してくれるかも・・・すっごく楽しみです。その後の櫻井さんの体調は如何ですか?当日はくれぐれも気を付けて来て下さいね。マネージャー様、サポートお願いします。後、高杉さんもサポートしてね・・。
お願いです、近状報告まめにお願い致します。

投稿: 早坂 愛 | 2007年3月23日 (金) 21時58分

まねーじゃーさんにもお会いできたのになあ…。残念ながら落選でした…。放送当時からのぞんでいたイベントだけに落胆しました。全国各地に、同じように涙をのんだ方が大勢いらっしゃいます。この思い、ぜひ櫻井さんに届けてくださいね!明日はお天気が悪そうだから、お腹の赤ちゃんにさわらないようにお気をつけて。仕事に復帰される日まで心待ちにしてますね。まねーじゃーさんもお元気で。

投稿: showkichi | 2007年3月24日 (土) 17時05分

風が強いですね。明日もお天気悪そうで、
急に心配性になってしまいました。
櫻井さん大丈夫でしょうか?どうか気を付けて
来てくださいね。
たくさんの方が会場に集まりますので、風邪にも
気を付けてください。心配しすぎですかね。
マネージャーさんもいつも以上に安全運転で
お願いします(^^)/
では明日☆

投稿: ちあぽん | 2007年3月24日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ご報告☆ | トップページ | 『美しい罠』DVD発売記念イベント »