« イベント写真アップしました!! | トップページ | 土曜ワイド劇場『東京駅お忘れ物預かり所』 »

2007年4月10日 (火)

劇団ラッパ屋『妻の家族』

先日、劇団ラッパ第33回公演の『妻の家族』という舞台を観劇しました。

ラッパ屋は鈴木聡さんが主宰する劇団なのですが

実は櫻井が初めて舞台に立った『サクラパパオー』は

もともとラッパ屋の作品なんです。

櫻井と一緒に何本もラッパ屋の作品を観ていますが

今回もとても楽しい舞台でした。

終演後、『サクラパパオー』で共演した、福本伸一さんやおかやまはじめさん達に

挨拶に行ったら、少し目立ってきたお腹を見るなり、役者さんやスタッフの皆さんに

祝福されていました。

|

« イベント写真アップしました!! | トップページ | 土曜ワイド劇場『東京駅お忘れ物預かり所』 »

コメント

マネージャーさん、更新ありがとうございます!待ってました~!マネージャーさんも櫻井サンもおなかの赤ちゃんもお元気そうでなによりです。
観劇もこの頃とんとご無沙汰なので、観てみたいですが、地方には来られないでしょうね…。復帰後また櫻井サンが舞台に立たれることもあるでしょうか?その日を夢見て再び待ちまーす。

投稿: たくみ | 2007年4月10日 (火) 23時55分

近況報告ありがとうございます。(厚かましいお願いですが、またの更新もお願いします)
櫻井さんもお元気のご様子ですね。
観劇などされて、のんびりお過ごしなんでしょうか。
お母さんが嬉しい気持ちでいると胎教にきっといいと思います。
だんだん暖かく過ごしやすくなってきましたが、櫻井さんには
お元気で、健やかに過ごして頂きたいです。私も復帰される日を心から
お待ちしています。

投稿: わか | 2007年4月11日 (水) 01時22分

こんばんは。
マネージャーさん、更新ありがとうございます。
嬉しいです♪
櫻井さんもマネージャーさんもお元気そうで、
一安心しました。
日に日にお腹が大きくなっていくって、ご本人も
周りで見守る方々も不思議な感じでしょうね。
お腹の赤ちゃんもたくさんの人に祝福されて、
喜んでいるんじゃないかなと思います(^^)
何より、ママが楽しい時間を過ごせたのが一番ですよね☆

投稿: ちあぽん | 2007年4月13日 (金) 22時20分

近況をお知らせ下さってありがとうございます。
櫻井さんお元気そうですね。
復帰されて、舞台をまたおやりになったら、絶対観に行きます!
それまで、ここで楽しみに待っています。

投稿: けいこ | 2007年4月14日 (土) 23時42分

5月5日、ドラマ放映なんですね。ゴールデンウイークが楽しみになりました~。

投稿: たくみ | 2007年4月19日 (木) 22時02分

初めまして。初コメントです。櫻井さんマネ-ジャ-さんと舞台観劇されたんですね。お元気そうでよかったです。5月には櫻井さん出演のドラマも放送との事で楽しみにしています。今はゆっくり休んで産休生活を楽しんで下さいね!そして女優として復帰され、舞台やドラマ等で 櫻井さんを拝見できる日をいつまでも待ってます!(また高杉瑞穂さんとの共演も期待してます。個人的意見ですみません。)

投稿: ようこ | 2007年4月22日 (日) 01時25分

こんばんは。マネージャーさん更新ありがとうございます。
そうですか、おなか、目立ってきたのですね。7月ご出産とのことでしたから、もう7ヶ月くらいですよね。私の妊娠7ヶ月めはもう、関取状態でしたから・・・櫻井さんは、きっとちゃんと体調管理なさってるんでしょうね。元気でかわいいお子さんを産んでください。そして、毎年出ている「恋のから騒ぎ スペシャル」で、仕事復帰・・というシナリオが、私の頭の中で出来上がっているのですが(笑)。
それから、マネージャーさん時々、こうして櫻井さんの近況報告して下さいね。よろしくお願いします。

投稿: なつお | 2007年4月22日 (日) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント写真アップしました!! | トップページ | 土曜ワイド劇場『東京駅お忘れ物預かり所』 »