« 土曜ワイド劇場『東京駅お忘れ物預かり所』 | トップページ | 近況報告です。 »

2007年6月24日 (日)

蒸し暑い日が続いていますが

櫻井淳子マネージャー日記をご覧になっている皆さん

大変、ご無沙汰な日記になってしまいました。

最近のまねーじゃーは、日々ひたすら外回りしています。

汗っかきのまねーじゃー、汗だくになって歩いていますが

一向に痩せはしません、世知辛いです。

さて、櫻井の近況と申しますか

先日、病院に一緒に行く機会があり同行してきました。

出産予定日まであと約1ヶ月。

日ごとに暑くなってきて大変な時期になりますが

とても順調に来ているそうです!!

なかなか近況をお知らせできなくて申し訳ありませんでした。

|

« 土曜ワイド劇場『東京駅お忘れ物預かり所』 | トップページ | 近況報告です。 »

コメント

こ、こんばんは~♪
お久し振りです、マネージャーさん。
びっくりしてしまいました、更新されていたので(笑)
つい先日、自分のブログで「マネージャーさんのブログの更新が
無いのは、櫻井さんもマネージャーさんも元気な証拠と勝手に
思うことにしている」と書いたばっかりです(^_^;)
失礼しました(^0^;)
でもホント、お元気そうで安心しました。
あと約1ヶ月なんですね~。
これからますます暑くなって、妊婦さんにとっては大変な時期に
なりますが、美味しいものをたくさん食べて乗り切って下さいね☆
マネージャーさんも、熱中症にならないように水分をいっぱい摂って、
外回り頑張って下さい☆
今日はちょっと疲れてぐったりしていたのですが、
マネージャーさんのブログのおかげで元気が出ました。
ありがとうございました(^-^)/

投稿: ちあぽん | 2007年6月24日 (日) 23時24分

やったー!
久々の更新ありがとうございます(笑)
櫻井さん順調で安心しました☆
後一ヶ月、ひょっとするともう男女どちらか判っているのかも…
どちらにしても、きっと可愛いお子様の誕生だと思います。
さらに、暑くなるのでお大事になさって下さい!
また、櫻井さんにあえる日を楽しみにまってます。

投稿: てっこ | 2007年6月24日 (日) 23時50分

うわ~、更新ありがとうございます!櫻井サンやマネージャーさんの近況がわかり、ひと安心です。櫻井サンも赤ちゃんも元気なようで、なによりです。マネージャーさんは汗だくで大変そうですね…。しかし、妊婦さんというお仕事も大変でしょうね。この暑さだし。どうか皆さん身体はいたわってくださいね。夏には映画のDVDも出るらしいと聞きました。おめでたいこと続きですね。楽しみに夏をまってます。

投稿: たくみ | 2007年6月24日 (日) 23時57分

こんばんは。久々の更新。とても、嬉しいです。マネージャーさん、有難うございます。以前から、櫻井さんのファンでしたが、昨年の「美しい罠」で、改めて大ファンになりました。あと一ヶ月でご出産ですね。身体がしんどいのもあと少しです。私も、18年前の7月に2人目の息子を産みました。経験上、「夏生まれ」の子は、育てやすいと思います。安心して、産んでくださいね。これから毎日暑い日が続くと思いますが、どうぞお身体大切に。そして、出産後落ち着いたら、また、高杉さんとサスペンスドラマで共演してもらいたいです。それから、マネージャーさん、次回も更新宜しくお願いしますね。

投稿: なつお | 2007年6月25日 (月) 00時38分

う、うれしぃーーマネージャーさんありがとうー
毎日、ここをのぞいて、少しでも情報が知りたくて、櫻井さんに飢えていたのでとっても嬉しいです!
お忙しいと思いますが、又よろしくお願いします。
あと、一ヶ月。楽しみですね☆
暑いのでマネージャーさんもお身体気をつけて。

投稿: せきと | 2007年6月25日 (月) 09時59分

マネージャーさん、ありがとうございます!
櫻井さん不足でつまらない思いをしていたので、嬉しいばかりです。
お元気そうですね。出産まであともう少し。頑張って下さいね。
この夏、櫻井さんが応援していた高杉さんの新しいドラマが始まります。
私は観ないかも・・・櫻井さんは、赤ちゃんを抱きながら昼ドラ観るんでしょうかね?(笑)
「美しい罠」の公式HPも閉鎖されてしまい、寂しいこの頃。
出産のニュース、良い子にして待っています。

投稿: keiko | 2007年6月25日 (月) 10時57分

更新ありがとうございます!
この頃情報がなくて心配していたのですが、更新されていてよかったです!
あと1ヶ月ですか。楽しみですね。
嬉しい報告待ってます。

投稿: 島川會 | 2007年6月25日 (月) 11時55分

更新ヤター\(´∇`)ノありがとうございますー♪

出産まで後1ヶ月、我がことのように楽しみにしていますo(^-^)o
マネージャーさん、雨が降ったり止んだりと天候の変化が激しいこの季節ですが、お体を壊さぬよう願っております。

投稿: まーやん | 2007年6月25日 (月) 13時58分

ご苦労様です!
マネージャーさんも大変なんですよね。
淳子様がご出産されたらまた挨拶とかでお忙しくなるのでしょうか・・・
お忙しい中のブログ更新は大変うれしいです!
マネージャーさんも淳子様も体調を崩さぬよう願っております。

投稿: イナ | 2007年6月25日 (月) 19時31分

更新!有難うございます。櫻井さんの近状が聞けて嬉しいです。
本当に元気出ました。お腹の子も元気に動いてる頃ですね。
お元気そうで良かったです。『美しい罠』の公式HPが見れずに落込んでいた所ですか、後1ヶ月、きっとあっと言う間ですね。ニュース楽しみにしています。どうか無事に出産して下さい。またマネージャーさんの更新を楽しみにしています。
外回り、暑くて大変ですね、どうか夏バテしないように、体調に気をつけてお仕事頑張って下さい。そしてあっちゃんにも宜しくお伝え下さい。こんなに皆が、櫻井さんを愛しているという事を・・・・(●^o^●)ホントだよ。

投稿: 早坂 愛 | 2007年6月25日 (月) 22時12分

更新ありがとうございます!櫻井さんも元気そうで安心しました。来月の今頃には、うれしい報告が…。楽しみに待ちたいと思います。マネ-ジャ-さんも暑い中外回り大変ですが頑張ってくださいね。次回の更新もよろしくお願いします。

投稿: ようこ | 2007年6月26日 (火) 14時59分

出遅れました…。でも、更新を発見できて嬉しいです。
ありがとうございます♪
櫻井さんもマネージャーさんもお元気そうで何よりです。
あと一ヶ月ですか~楽しみです☆お体に気をつけてお過ごし下さい。

今日は、明日関西のABCテレビで「殺人迷宮課の名警部」が再放送されます。そこに櫻井さんのお名前を発見したのでお知らせに来ました~!
来て良かった!!

投稿: わか | 2007年6月26日 (火) 21時33分

櫻井さんのマネージャーさん、はじめまして。
私は櫻井先輩の高校時代の2級下の後輩です。
軽音楽部でベースを教わっていました。
とても優しく教えてくれる素敵な方で大好きでしたので、櫻井先輩のデビュー作品からず~っと名前を探しては応援をしてきました!
こんなに素晴らしい大女優さんになられて、そして、赤ちゃんを授かって本当にお幸せそうですね!
無地に元気な赤ちゃんを産んで、現場復帰されることを楽しみに待っています♪
またマネージャーさんの更新を拝見させていただきます。

投稿: みゆき | 2007年6月27日 (水) 15時54分

はじめまして。
昨年の『美しい罠』の三部作となるらしい、昼ドラ始まりましたね。
櫻井さんが、応援して下さい、とおっしゃっていたので観ていますが、
やはり櫻井さんじゃないと・・・・(笑)

櫻井さんも観ていらっしゃるのかしら?
高杉くん頑張って!って(笑)

お体大切になさってくださいね。
嬉しいニュース待っています。

投稿: かよこ | 2007年7月 4日 (水) 10時44分

こんばんは~。前回の更新から1ヶ月。櫻井サンもマネージャーさんもお元気ですか?7月も末になり、ビッグニュースがいつ飛び込んでくるものかと、毎日ドキドキしています。もうすぐ一番の大仕事。櫻井サンが元気に乗り切ってくださることを祈ってます。マネージャーさんもなかなか明けない梅雨の中、お疲れ様です。…は、わかってはいるのですが、櫻井サンの近況、どうぞお知らせくださいまし。櫻井サン切れで禁断症状出そうです(^-^;

投稿: たくみ | 2007年7月23日 (月) 01時11分

いつも楽しく拝見してます。
しかしここのところ暑いですね。
最近、結石になったので水分補給をマメにしてます。
暑い夏こそ体のケアを!

投稿: 由宇さん | 2007年7月27日 (金) 11時38分

マネージャー様 こんにちは、毎日暑い日が続いていますが、その後櫻井さんは如何ですか?もうじきですよね。いつもニュースに飛付き、今かと待っています。近状報告をお願いします。おみやさんの再放送も終わり、今は『美しい罠』と『特命係長』のDVDのみで生あっちゃんが恋しいよ。応援してる美罠チームの昼ドラ、櫻井さんでないとつまらないです。
どうか、無事に産まれて来ますように!!櫻井さんの体力が一日も早く回復しますように心から祈ってます。頑張って下さい。今、どうされているのか?またこれからの予定等、もし、教えて貰えるなら聞きたいです。近状を宜しくお願い致します。

投稿: 早坂 愛 | 2007年7月30日 (月) 19時41分

そろそろですね。
お元気でしょうか。

昼ドラ・・・私も櫻井さんじゃないと面白くないですね。

まずは無事出産の報告待ってます!

投稿: りつこ | 2007年7月31日 (火) 02時41分

櫻井さん、マネージャーさん、お元気でしょうか。
毎日、暑くて大変ですね。

櫻井さんがおっしゃっていたので、東海テレビの昼ドラ観ていますよ・・・。

でも、櫻井さんの良さを再認識するのみです(笑)

投稿: nonn | 2007年8月 1日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜ワイド劇場『東京駅お忘れ物預かり所』 | トップページ | 近況報告です。 »