« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年8月10日 (金)

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます!

出産後、少し落ち着いた頃を見計らってお見舞いに行ってまいりました!

櫻井も赤ちゃんもとても元気でまずはホッとしました。

赤ちゃんと対面して

目鼻立ちがしっかりしているとても可愛い女の子だなと印象を受けました。

鼻はすごく高いし、目もくっきり二重。

ずばり、ママ似だと思います!!

赤ちゃんを抱っこしてあやしている姿は、とても素敵なママの姿でした。

あんなに可愛い女の子を見たら

2人の息子がいる我が家も

女の子が欲しくなってしまいますね。

| | コメント (14)

2007年8月 5日 (日)

ご報告!!

櫻井淳子マネージャー日記をご覧の皆様!!

大変長らくお待たせいたしました!!

8月4日(土)  23時 

3056gの元気な女の子を無事に出産いたしました!!

母子ともに健康です!!

僕も報告を受けただけなので、まだ病院には行っていないのですが

様子をみて少し落ち着いた頃に行ってみようと思います。

7月下旬の出産予定だったので、今かいまかとヤキモキされていた方も

多かったとは思いますが、ようやくご報告することができました。

産休の間も、ブログにコメントを書き込んでくれたみなさん。

みなさんの声は櫻井にとってとても強い励ましになったと思います。

ありがとうございました。

HPには櫻井のコメントがアップしております。

| | コメント (27)

2007年8月 1日 (水)

近況報告です。

気がつけばもう梅雨も明け、8月になってしまいました。

暑い日が続きますね。

さて、近況報告ですが

まだ生まれていないんですよ、初産なのでやはり予定日よりは

遅れるみたいですね。

それでも近々で、おめでたいご報告ができると思います!!

みなさんその時までもう少々お待ち下さい!!

| | コメント (13)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »