« ご報告!! | トップページ | 復帰第一弾!! »

2007年8月10日 (金)

たくさんのお祝いのコメントありがとうございます!

出産後、少し落ち着いた頃を見計らってお見舞いに行ってまいりました!

櫻井も赤ちゃんもとても元気でまずはホッとしました。

赤ちゃんと対面して

目鼻立ちがしっかりしているとても可愛い女の子だなと印象を受けました。

鼻はすごく高いし、目もくっきり二重。

ずばり、ママ似だと思います!!

赤ちゃんを抱っこしてあやしている姿は、とても素敵なママの姿でした。

あんなに可愛い女の子を見たら

2人の息子がいる我が家も

女の子が欲しくなってしまいますね。

|

« ご報告!! | トップページ | 復帰第一弾!! »

コメント

ご出産本当におめでとうございます☆
櫻井さんからのご報告を拝見すると文章のあちこちから心からお喜びのご様子がはじけんばかりに伝わってきますね!
皆さん同様、私も心の底からハッピーです☆
順調ならばもうすぐ退院でしょうか?
「美しい罠」のトークショーの時、お渡ししたお手紙に書いた「赤ちゃんを抱っこしている櫻井ママの様子を拝見したい」というあのお願い・・・やっぱり無理でしょうか?だって、今日のマネージャーさんの
日記を読むと、ますます拝見したくなってしまったものでつい・・・
でも、我が儘は言いません。
櫻井さんのペースで体調万全に整えてくださいね!
落ち着かれるまでずっとまっていますので・・・
櫻井さんの笑顔独り占めの赤ちゃんが、ちょっぴりうらやましかったりして・・・
また、ご報告お待ちしていますo(*^ー ^*)o

投稿: M.T | 2007年8月10日 (金) 18時59分

わあ、ママ似!それはさぞかし可愛いに違いない!そのうち喜びのお披露目などあるのでしょうか。櫻井サンの幸せな笑顔にも、ホントに、ホントに会いたいし。ママ似の赤ちゃんがママのようにみんなに幸せをふりまきながら、すくすく元気に育ってゆかれるよう、お祈りします。

投稿: たくみ | 2007年8月10日 (金) 20時36分

わーい。更新有難うございます。
マネージャー様お忙しい中、ご苦労様でした。
やっぱり超ちょー美人なかわいい女の子なんですね。
見てみたいな。櫻井さんが満面の笑みで見つめるお顔も見てみたい。
櫻井さん(島川家)の子になりたいです。
もうすぐ退院ですね。毎日が暑くて、慣れない事ばかりで大変でしょうが、
頑張って下さい。今の時間を大切に。
いつもでも復帰お待ちしています。お体も大切にお元気でお過ごし下さい。
またの近状報告をお待ちしています。よろしくお願いします。

投稿: 早坂 愛 | 2007年8月10日 (金) 20時41分

更新ありがとうございます!
マネージャーさんの「ホッとした。」という言葉で
私もホッとしました(笑)

ズバリ櫻井さん似の女の子。
可愛いでしょうね~(*^^*)

櫻井さんが赤ちゃんをあやしている素敵なママの姿、
想像できます♪
櫻井さんにとっても、赤ちゃんにとっても、
それを見ている周りの人にとっても至福の時ですね(^.^)

櫻井さんと赤ちゃんの健康をお祈りしています☆

投稿: ちあぽん | 2007年8月10日 (金) 21時17分

マネージャーさん、ありがとうございます!

生まれたての赤ちゃんなのに、目鼻立ちがしっかりしてるなんて~
凄いです。将来ママに似て綺麗になるのは間違いないですね。

マネージャーさんも息子二人?
でもまだお若いから頑張ってお嬢さんを!
私はもういいです・・・^_^;

毎日暑い日が続いております。
退院されても、お体を労わってお過ごし下さい。

産後のひだちが悪いと後々出てくるそうです。
私も若かりし頃、近所のおばさんにそう言われました…

投稿: わか | 2007年8月10日 (金) 21時57分

マネージャーさん、更新ありがとうございます。
あかちゃん、かわいいだろうなあ~芸映さん、あかちゃんタレントにもしや狙ってる?なんて、CMでママと共演なんてあったらファンはうれしいなあ。
毎日暑い日が続いているので、櫻井さんもあかちゃんも気をつけて、あせもとかたいへんだよね。櫻井さんのママぶりはなんとなく想像出来る、なんかおかあさんっていう雰囲気、母性を感じさせる女性だよね。だから安心してる。マネージャーさんもぜひ三人目頑張って、少子化問題に貢献して下さい。

投稿: せきと | 2007年8月10日 (金) 22時00分

更新ありがとうございます!!
マネージャーさんも淳子様も体に気をつけてくださいね。

投稿: イナ | 2007年8月10日 (金) 22時00分

こんばんは。
更新ありがとうございます。
お子さん淳子さんに似ているのですか。
それはかわいい子でしょうね。
お子さんが元気に育つことを願ってます。

投稿: 島川會 | 2007年8月11日 (土) 00時32分

櫻井さん本当におめでとうございます。ママ似と聞くと見たくなってし
まいます。まだまだ暑い日が続きますがお体お大事になさってくださいね。

投稿: 郁子 | 2007年8月12日 (日) 20時29分

櫻井さん!!!!!!!!
おめでとうございます!!!!ちょっと見ていない間に…(´∀`○)
感動です!!!!!!私ゎ美罠の時に櫻井さんに惚れてました(笑)
ホントにおめでとうございます!!!!!!!!(/_゚;))

投稿: 恵理 | 2007年8月19日 (日) 20時49分

残暑厳しい折、マネージャー様、
お元気でいらっしゃいますか?
櫻井さんもお子様とご一緒に、充実した日々を送られていることと思います♪♪

「旅の贈りもの 0:00発」のDVD購入しました。
劇場で拝見することができなかったので、本当に楽しみにしておりました。
今年の夏は忙しく、旅行に行けなかったのですが
映像の中で旅することができました・・・。
優しい気持ちにさせて頂き、ありがとうございました☆☆☆

投稿: ひぐま | 2007年8月21日 (火) 13時23分

桜井さんのマネージャー様、お知らせありがとうございます!
目鼻立ちがハッキリしているなんて、きっと櫻井さん似ですよね!

昨年の夏、「美しい罠」を見ながら美人でカッコイイ桜井さんに憧れていました。14年前の「誘惑の夏」も夏休みの間ずっと見ていました。最終回は学校が始まっていて見れなかったのが今でも心残りです。
吸い込まれるように見ていた昼ドラ、2個とも櫻井さんがヒロインだなんて・・。すごい偶然だと思っています。

櫻井さん、この度は本当におめでとうございます。お体お大事になさってくださいね。

投稿: ユウ | 2007年8月21日 (火) 23時02分

その後皆さんお元気ですか?このところ日本全国猛暑というか酷暑というか、ひどい気温なので、皆さんの体調が気になっています。赤ちゃんは体温調節が難しいと聞くし、櫻井サンは産後日も浅いし、子育ても大変だろうし…。気をつけてくださいね。我が地域では『おみやさん4、5』の再放送がされており、『旅の贈りもの』のDVDとともに、櫻井サンの姿を拝見しては癒されています。また櫻井サンのご活躍を見られる日をゆっくり待ってます。

投稿: たくみ | 2007年8月22日 (水) 00時57分

こんばんは~
おくばせながら、ご出産おめでとうございます!櫻井さん産後の体調は、いかがですか?
赤ちゃんとの生活のペースにも慣れてこられたことだと思います♪
私の名前もあつこで、いつも櫻井さんの事が気になってて、「美しい罠」で完全に櫻井さんの魅力に嵌りました。
高杉さんとのコンビ最高でした。平成のゴールデンカップルだと思います!また共演して頂けたら嬉しいです(^-^)/
櫻井さんが復帰される日を楽しみに待ってます☆

投稿: アッコ | 2007年9月11日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告!! | トップページ | 復帰第一弾!! »