« 近況報告です。 | トップページ | たくさんのお祝いのコメントありがとうございます! »

2007年8月 5日 (日)

ご報告!!

櫻井淳子マネージャー日記をご覧の皆様!!

大変長らくお待たせいたしました!!

8月4日(土)  23時 

3056gの元気な女の子を無事に出産いたしました!!

母子ともに健康です!!

僕も報告を受けただけなので、まだ病院には行っていないのですが

様子をみて少し落ち着いた頃に行ってみようと思います。

7月下旬の出産予定だったので、今かいまかとヤキモキされていた方も

多かったとは思いますが、ようやくご報告することができました。

産休の間も、ブログにコメントを書き込んでくれたみなさん。

みなさんの声は櫻井にとってとても強い励ましになったと思います。

ありがとうございました。

HPには櫻井のコメントがアップしております。

|

« 近況報告です。 | トップページ | たくさんのお祝いのコメントありがとうございます! »

コメント

うわあああっ!おめでとうございます!この日をどれほど待ったことか!!母子ともに元気だとのこと、よかったです~。ホントに泣いちゃいました~。よく、頑張られましたね。これからがまた大変なんでしょうけど、楽しんで子育てしてくださいね。何はともあれ、今は体をいたわってくださいね。ホントにお疲れ様でした。おめでとうございます!

投稿: たくみ | 2007年8月 5日 (日) 19時31分

おめでとう~☆頑張りましたね☆
私も涙がでました~櫻井さんに似て美人の女の子なんて、将来が楽しみですね。
まずは、体調を整えて下さいね。
ずっと、待っているからね~嬉しいなぁ~☆

投稿: せきと | 2007年8月 5日 (日) 20時29分

無事ご出産おめでとうございます!!
すっごく嬉しいですー♪

これから子育てですね!
頑張ってくださいネ!('-'*)

ほんとうにご出産、お疲れ様でした!

投稿: まーやん | 2007年8月 5日 (日) 20時57分

おめでとうございます。

なんか、女の子のような気がしていました。

男の子もかわいいですが、一人目は女の子のほうが、育てやすいかも。

(私の経験上ですが・・・)ほんとに、嬉しいです。

子育ては、大変でしょうが、そのぶんどうしようもなく可愛いものです。

子育て頑張って下さい。

そして、一段落したら私たちの前にその美しいお姿を見せてくださいね。

いつまでも待ってます♪

投稿: なつお | 2007年8月 6日 (月) 00時21分

ご出産おめでとうございます!ホント、自分の事のように嬉しいです。きっと櫻井さんに似てカワイイ女の子なのでしょうね。 まずは体調を整えてくださいね。 復帰されるのを楽しみにいつまでも待ってますよ!

投稿: ようこ | 2007年8月 6日 (月) 00時25分

おめでとうございます!!!
すっごく嬉しいです~♪

女の子。かわいいでしょうね~。
母子共に健康ということで、本当に安心しました。
ずっと待ち望んでいたことなのに、こうして報告を受けたら
ビックリしている自分がいます。

そして、櫻井さんからのメッセージを読んで、櫻井さんの
幸せがいっぱい伝わってきて感動してしまいました。

本当におめでとう!!!
体調ゆっくり整えて下さい。
いつまででも待ってます☆

投稿: | 2007年8月 6日 (月) 00時41分

↑すみません(^_^;)
 あわてて名前忘れてしまいました。
 ちあぽんです。

投稿: ちあぽん | 2007年8月 6日 (月) 00時45分

いやぁ~良かった!
まずはおめでとうございます!!
母子ともに健康で本当に何よりです!!
安心しました。
ファンとして本当にうれしいですよ。
マネージャーさんもこれからお忙しくなるでしょうが、暑さに負けずがんばってくださいね!
それでは淳子様によろしくお願いしますね!

投稿: イナ | 2007年8月 6日 (月) 00時59分

おめでとうございます!!
母子共に健康なようで良かった。櫻井さん、お疲れ様でした。

女の子羨ましい…(家は男ばかりなので…)
きっと可愛いでしょうね~

まずは体力回復、そして育児、頑張って下さいね♪
近いうちに、櫻井さんのお顔を見る事ができそうですね。

投稿: わか | 2007年8月 6日 (月) 04時20分

女の子誕生おめでとうございます。

早く復帰してほしい・・・という気持ちが大きいですが、

体が資本のお仕事です!

お体を大事にされて、子育て頑張ってくださいね♪

投稿: みゆき | 2007年8月 6日 (月) 06時23分

おめでとうございます!!
本当に良かった。嬉しくて♪嬉しくて♪
女の子ということで、美人になること
間違いなしですね!!
お名前が決まったら、是非ご報告下さい。

暑さ厳しい折、お身体の方、ご自愛下さい
ますよう、お祈り申し上げます。

マネージャーさん、ありがとう☆

投稿: ひぐま | 2007年8月 6日 (月) 07時57分

櫻井さん☆ご出産おめでとうございます(*^□^*)自分の事のようにものすごい嬉しいです!
私は大学受験にむけて頑張ってます↑↑とにかくおめでとうございます!きっと櫻井さんに似て可愛い女の子なんでしょうね☆

投稿: めだか☆ | 2007年8月 6日 (月) 08時15分

無事のご出産おめでとうございます。  10ヶ月間お待たせした優しいパパとママの間で幸せそうに抱かれているベビーを想像して、こちらも幸せな感動をいただきました~♪   土曜日生まれだなんて忙しいパパのお休みがわかって生まれたのですね、親孝行の良いお嬢様です!!  パパとママから存分に可愛がられて、気立ての良い健やかなお嬢様にご成長されますように・・・櫻井さんに抱かれた天使さんへ☆☆☆

投稿: 狂子 | 2007年8月 6日 (月) 09時03分

お誕生おめでとうございま~す。まだかまだかと思ってましたが、凄く嬉しいです。
マネージャーさん!また様子を報告お願いしますm(_ _)m

投稿: Toki | 2007年8月 6日 (月) 09時37分

おめでとうございます!
ほっとしました(^^)

投稿: たーぼー | 2007年8月 6日 (月) 11時06分

 おめでとうございます!
ご報告を読んで、あまりの幸せいっぱいのコメントに
幸せのおすそ分けをいただいたようです!!
櫻井さんに似た美人さんな女の子なんでしょうね。
赤ちゃんのママは櫻井さんだけ!
身体をいたわって子育て楽しんでくださいね♪
復帰されるのを楽しみにしております。

投稿: chippu♪ | 2007年8月 6日 (月) 14時24分

☆おめでとうございまーす☆
キャーとうとう生まれたのですね!!!元気な女の子とのこと!
きっときっと可愛い子なんでしょうね。
しばらくは、ママを堪能してください。それからお仕事の復帰をお待ちしています。
「ももちゃん、ギュっ!」って言う優しいお顔を思い出しました☆

投稿: てっこ | 2007年8月 6日 (月) 15時43分

櫻井さん、おめでとうございます!!

櫻井さんのことは、ショムニ、おみやさん、それから昼ドラと
ドラマを観ていくにつれてファンになりました!

女の子ですかあ。とってもかわいいだろうなあ。

いま私も妊娠中で女の子じゃないかと思ってるんです。
同級生になるかと思うと嬉しいです。

それでは、仕事の復帰お待ちしておりま~す!

投稿: 熊さん | 2007年8月 6日 (月) 16時26分

櫻井さん、無事ご出産、本当におめでとうございます☆
遅れていると聞き、多少心配していましたが、お元気な女の子さんだそうで安心しました。
櫻井さんは、とてもお美しいですが、なにか大らかな広いお心の方のようにお見受けしますので、もしかしたら「肝っ玉かあさん」に、なられるかもしれませんね(笑)。
「美罠」以来、櫻井さんの演技力に魅了されましたので、復帰されるのもお待ちしていますが、今は新しい命と、御自身の体を大切になさって、旦那様共々、充実した日々を過ごされる事を、心よりお祈り申し上げます☆
マネージャー様も、さどやホッとされ、お喜びの事と存じ上げます。
本当に、おめでとうございます☆

投稿: おとめ | 2007年8月 6日 (月) 18時20分

御出産おめでとうございます。無事に産まれて何よりと、
我が事のように喜んでおります。何年も前の新聞記事で
友達の子供さんの悪戯をピシャッと叱ったエピソードが紹介
されてましたね。きっと良いお母さんになられることだろうな、と
ファンとして、とてもうれしく思い、安心した事を思い出します。

淳子さんは、いずれ仕事に戻られることでしょうが、
あせらず子育てに専念していただきたいと思います。
私ものんびり待っています。一生ついて行きますから。

投稿: うふん | 2007年8月 6日 (月) 19時40分

淳子さん出産おめでとうございます。
そしてご報告ありがとうございます。
予定日より多少遅れて心配でしたが、無事生まれてよかったです。
何故か自分もホッと安心してます(笑)
女の子ですから、淳子さんのようなかわいい子が生まれたのでしょう。
子育てと女優と2つは大変でしょうが、頑張ってください。
復帰の時を待ってます。

投稿: 島川會 | 2007年8月 6日 (月) 19時40分

ご出産、おめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。そんな細い体で3056gもの重さに絶えるなんて、すごいです。本当に櫻井さんの元に天使が舞い降りて、とてもお幸せそうで、私も感動し涙しました。そんな幸せを贈ってくれた神様に感謝してます。これからが色々大変でしょうが、この幸せがいつまでもずっーと続きますように、祈っています。その為なら、いつまでも待っています。
でも、この次は男の子も欲しいかもですね。とりあえず、一段落して、また、大きなドラマ撮影して、DVD出してから産休に入ってくだい。先へ急ぎすぎですね。くれぐれも無理しないように、体調を整えてから復帰して下さい。それまで良い子で待ってまーす。(●^o^●)
マネ-ジャ-様、更新ありがとうございます。早くお見舞いに行ってその時の様子を教えて下さいね。近状報告を宜しくお願いします。本当におめでとうございます。どうか、お体をご自愛下さい。あっちゃんへ愛を込めて。

投稿: 早坂 愛 | 2007年8月 6日 (月) 19時53分

わ~い!!
ご出産おめでとうございます!!!

報告が聞けるのを、今か今かと待ちわびておりました(^^
この暑い時期の子育ては大変かと思いますが、
どうか赤ちゃんとともに元気でお過ごしくださいね。


投稿: みんみん | 2007年8月 6日 (月) 23時15分

おめでとうございます。
類子さんと違って、現実の櫻井さんは無事にお子さんをお産みになったのですね!うれしい!(一年経っても美罠の呪縛からまだとけていない私・・・)。

ファンはみんな、復帰される日を待ってます。
去年の夏みたいに、視聴者を毎日ハラハラさせるようなドラマに出演されることを期待して☆

投稿: ゆき | 2007年8月 7日 (火) 03時43分

無事、ご出産おめでとうございます!!
母子ともにお元気そうで、なによりですね(^^)
大丈夫に思えて、実はかなり体力を消耗しているお産ですから、ゆ~っくり静養なさりつつ、赤ちゃんと格闘(?)してくださいね(^^;)

おめでとうございました!!

投稿: ももかママ | 2007年8月 7日 (火) 18時13分

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます。初産なので慣れないことだから大変だったろうと思います。でも、きっと櫻井さんのような賢い子に育つと思います。類子は子供を望めない人だったので現実の櫻井さんにはそっちでは幸せになって欲しかったのでとっても嬉しいです。昼ドラはハードなので拝見できないかもしれないけど、又ドラマや映画で輝く姿が見たいです。実体験の子育てを活かした役も見てみたいです。ドラマ「誘惑の夏」からのファンより。

投稿: 昼ドラファン | 2007年8月 8日 (水) 18時42分

すご~く 遅くなりましたが、美人のお嬢さんのお誕生 おめでとうございますっ。桜井さん とうとう ママになられたんですね~。(しみじみ)「美しい罠」のDVD発売記念イベントのとき ルイコさんのおなかにいた赤ちゃんなんですよね~。やっぱり 美人なんだ~。マネージャーさん、是非 ツーショットの写真を撮って 日記に 掲載してくださ~い。って わがままですよね。とにかく 産後にすぐ 無理をすると、後々ひびくそうです。できるだけ ゆっくり なさってくださいね。しばらくは ただでさえ 夜中に何度も起きて 赤ちゃんのお世話をしなければならず、寝不足になってしまうでしょうけど・・。

投稿: 明けの明星 | 2007年8月10日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告です。 | トップページ | たくさんのお祝いのコメントありがとうございます! »