« たくさんのお祝いのコメントありがとうございます! | トップページ | 最新情報です☆ »

2007年10月 1日 (月)

復帰第一弾!!

ご無沙汰しております。

厳しい暑さを乗り越えマネージャーも頑張っています!!

しばらく更新が滞ってしまい、

毎度毎度ながらご心配をお掛けしました。

さて、

10月初旬より、コーワ「ケラチナミンコーワクリーム」の新CMがO.Aになります!!

出産後、初の現場は9月中旬に撮影が行なわれました。

「美しい罠」のイベント以来、約半年振りの現場だったんですね。

櫻井は体調もよく、なにより肌がとてもツルツル!!

久しぶりに元気な櫻井の姿をみることができるCMなので

みなさん、楽しみにしていてください!!

|

« たくさんのお祝いのコメントありがとうございます! | トップページ | 最新情報です☆ »

コメント

わ-い(●^o^●)
更新ありがとうございます。マネージャーさんこんばんは。
とても嬉しいです。そして、すでにお仕事してたなんてすごいです3ヶ月はお会いできない(TVで見れない)
と思っていたので、CM楽しみにしています。今度はどんな感じになるのかな?3人バージョンはとても楽し
めました。お肌ツルツルって?一体何をされたのでしょう?お元気で良かったです。本当に楽しみです。
今から胸がわくわくしてます。また、色々な情報を教えてください。楽しみに待ってまーす。

投稿: 早坂 愛 | 2007年10月 1日 (月) 20時09分

 もう復帰されるんですか!?
あまりに早い復帰にびっくりです!
産後の体調もよさそうで安心しました。
CMとっても楽しみにしています。
更新ありがとうございました。
突然涼しくなったので、櫻井さん、あかちゃん、マネージャーさん、お身体には十分気をつけてくださいね!

投稿: chippu♪ | 2007年10月 1日 (月) 21時36分

マネージャーさん、こんばんは。
お久しぶりです(^.^)

とてもビックリしました~!!
マネージャー日記が更新されていることと、
そのタイトルに(笑)

9月中旬、そんな早い時期にお仕事復帰されていたんですね。
櫻井さん、お元気そうで安心しました。
CM、楽しみにしています♪

マネージャーさん、今年の酷暑の中の外回りは大変でしたね。
やっと涼しくなってきましたが、急な気温の変化で櫻井さんも
マネージャーさんも体調崩しませんように。

投稿: ちあぽん | 2007年10月 1日 (月) 22時43分

待ってました~☆
マネージャーさん、更新ありがとうございます。
と、言う割には出遅れてますけど・・・^_^;

櫻井さん、肌がつるつるとは羨ましい~!充実した日々を
送られておられるのでしょうね。

復帰第一弾はCMですか~楽しみにしています。
これから、どんどんとお目にかかれるのでしょうか?
お子さんも可愛い盛りですからもう少しゆっくりペースでしょうか?
どちらにしても、何だかとっても嬉しいです♪

朝夕、めっきり秋めいて涼しくなってきました。
皆様、体調崩されませんように…

投稿: わか | 2007年10月 1日 (月) 23時51分

マネ-ジャ-さん、こんばんは。櫻井さん復帰第1弾ですか!テレビで櫻井さんを拝見できるのはもう少し後になるだろうと思ってたので、とても嬉しいです!CMが放送されるのを楽しみしてますよ。又、ドラマでも櫻井さんを拝見できる日がくるのを待ってますね。寒くなってきたので体調気を付けてくださいね。

投稿: ようこ | 2007年10月 2日 (火) 04時25分

おめでとうございます。待ってました!

mixiの、櫻井淳子コミュのみんなも心待ちにしておりました。

これからも、母子ともに、お父さんも、マネージャさんも、ご健康とお気をつけて、安全第一でいてください。

いつも、いつまでも愛しています。♪

投稿: 佳奈我が愛=skyrocket | 2007年10月 2日 (火) 06時14分

復帰第一弾!!やったあ~!
お待ちしておりました。

マネージャーさんも櫻井さんもお元気そうで
本当に良かった。
お肌ツルンツルン☆羨ましいです。

育児・家事とお仕事の両立は大変でしょうが、
母となられた櫻井さんの演技を是非拝見したい。
その日が来るまで、ずーっと、ずーっと待ってます・・。
お身体を大切に!更新ありがとうございました。

投稿: ひぐま | 2007年10月 2日 (火) 08時23分

更新ありがとうございます!

わーい!去年に引き続き今年もケラチナミンCMが見られるなんて嬉しいです♪

久しぶりの櫻井さん、楽しみにしてます(*^-^*)

投稿: まーやん | 2007年10月 2日 (火) 11時58分

ワァ~☆
見たい!見たい!見たい~☆
どこで流れるの~~~?
うれしいぃ~こんなに早く櫻井さんに会えるなんて、
思いもかけない嬉しさになんか涙がでてくるよ~
待ってたよ~~☆
女性は子供を産んだあとが一番きれいだっていうから、きっと女性らしさがでて、もっときれいなんだろうなあ☆

投稿: せきと | 2007年10月 2日 (火) 14時22分

昨日の夜CMを見て気付きました。
復帰作だったのですね。
嬉しいですね。
相変わらず美しくてよかったです。

投稿: 島川會 | 2007年10月 2日 (火) 15時34分

復帰おめでとうございます!!
もう嬉しい限りです!!
これからのご活躍を祈っています!!

投稿: イナ | 2007年10月 2日 (火) 20時10分

マネージャーさんご報告ありがとうございます☆櫻井さん復帰なさるんですねo(^-^)oすごい嬉しいです。去年の今頃は美しい罠が終わりおみやさんを見てました。ケラチナミンのCM楽しみにしています。櫻井さんをこれからも応援してます(*^-^*)

投稿: めだか☆ | 2007年10月 5日 (金) 05時35分

ケラチナミンのCM見ましたぁ
あれ?もう復帰?と思いましたが9月に撮影だったのですね
すごい早い復帰ですが、少しやわらかい感じになったように見えました
まだ1回しか見てませんが、これからまた櫻井さんが見れるの楽しみにしてます

投稿: クルタ | 2007年10月 6日 (土) 03時47分

復帰おめでとうございます。
とてもうれしいです。

今日ちらっとCM拝見しました。
このとき復帰されたのを知らなかったので、
「あれっ!?櫻井さん?」と思いHPにアクセスしてみたら・・・。
やっぱり!

今後の更なるご活躍、楽しみにしています。

投稿: みんみん | 2007年10月 8日 (月) 21時07分

完全に出遅れてしまった…。復帰おめでとうございます。おかえりなさい、櫻井サン!お疲れ様です、マネージャーさん!とはいえ、実はまだ見れてないんです、CM。どうなってるんじゃ~、と頭をかきむしる日々。一日も早くリニューアルした櫻井サンの御姿が見たいです。まだまだ赤ちゃんのお世話も大変でしょうし、体調と相談しながら頑張ってくださいね。ご活躍をお祈りしています。

投稿: たくみ | 2007年10月 9日 (火) 20時59分

お帰りなさい櫻井さん。CM見ました母性に満ちた柔らかい表情素晴らしかったです。まだ子育てお忙しいでしょうから
ドラマ等の本格的活動は、まだまだ先になるでしょうけど気長に待ちます。そういえば高杉瑞穂さんが来年1月に舞台初挑戦なさるそうです。櫻井さんは演劇鑑賞どころじゃなさそうですけど、ご存知ですか?頑張って良い舞台にしてほしいですね。

投稿: さくら | 2007年10月 9日 (火) 23時37分

櫻井さん復帰おめでとうございます! 復帰第一段のCMまだ見れてなくて…早くお目にかかりたいです。
ドラマに復帰されたら、いつかまた高杉さんとの共演でドラマが見たいです。その時を楽しみに待ってま~す。
赤ちゃんとの新生活、楽しんで下さいね~(^-^)/

投稿: アッコ | 2007年10月11日 (木) 16時11分

櫻井さん♪復帰おめでとうございます(*^_^*)
CMまだ、声だけで拝見できておりません(>。<)
ドラマ(できればおみやさんで( ^ー^) にやっ!)でお姿が拝見できる日を楽しみに待ってます!!

子育てがんばってください(。。)ペコッ

投稿: シュガー | 2007年10月26日 (金) 21時30分

復帰されたんですね!おめでとうございます!
実は私は昼ドラ『金色の翼』を観て、『美しい罠』を知りました。
DVDを観て以来、櫻井さんの大ファンです。
出産で姿を拝見できない間は、出演されているいろいろなDVDをレンタルしては櫻井さん不足を補っていました(笑)

復帰ドラマ楽しみにしています。


投稿: sayuri | 2007年10月30日 (火) 10時40分

復帰おめでとうございます!!

CM観ましたよ~(^^)
上目使いの櫻井さんに、妖艶ぶり健在!だと勝手に思ってしまいました。
素の櫻井さんは妖艶とは程遠い、男っぽいサバサバしたお姉さんだと聞いていますが(笑)

次のドラマは何でしょうね。
楽しみにしています。
マネージャーさん、また嬉しいお知らせ待っています。

投稿: ランラン | 2007年10月30日 (火) 10時49分

でっかいスーパーで櫻井さんを見かけました。
私は櫻井さんが独身だと思っていたので、子供を抱いた家族連れを、まじまじと見てしまいました。
どーも失礼。
サイトで確認したら、結婚出産とおめでた続きだったんですね。
とすれば、あそこであった人は櫻井ご一家。
やはり、女優さんは超美人で肌が真っ白でした。
一緒に行った妻が、何故教えなかったとぶーたれましたが、
田舎もんじゃないんだから、「あれあれ」なんで出来ませんよ。
家に帰ってから、妻には話しました。おしまい。

投稿: Chip | 2007年11月17日 (土) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たくさんのお祝いのコメントありがとうございます! | トップページ | 最新情報です☆ »