« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年1月28日 (月)

出演番組情報更新しました☆

今週、来週と櫻井淳子出演番組が続きます!!

最新更新情報

「夢路」

 2/3(日)21時54分~22時 TBS系列(※地上波は関東ローカル)

 2/8(金)21時54分~22時  BS-i

にてO・Aされます。

撮影は某県の海沿いにて行なわれたのですが、

ロケ当日は今年一番の冷え込みよう!!(マネージャー談)

小雪がちらつくどころか、しっかり吹雪いたほど!!

映像を通しても寒さが伝わるのではと思いますが・・・、どうでしょう?

「ブルブルアンタッチャブル」

2/8(金) 25時29分~25時59分 朝日放送系列(※関西ローカル)

は既に更新していますが、関西ローカルの番組なので

御覧になれない方も多いと思いますのでちょっと情報を。

戸田恵子さんと一緒にゲスト出演しています。

ショムニの時の懐かしい話など

(マネージャーはショムニの時は担当ではなかったので勉強になりました。)

収録は盛り上がっていましたよ!!

明日は、「リンカーン」「ぷっ」すまのO・Aです!!

こちらもお見逃しのないように!!

| | コメント (12)

2008年1月21日 (月)

出演番組の放送時間が変更になりました!!

前回更新のブログにて

番組の放送時間に変更のことについて触れていましたが

TBS「リンカーン」の放送時間が

1/29(火)22:00~22:54での放送に再度変更となりました!!

みなさん、お間違えのないように!!

今後は変更等が生じた場合は、ブログでもフォローしていきます!!

あわせまして、

『ぷっ』すま

1月29日(火) 23:15~24:10 テレビ朝日系列

「特命係長 只野仁スペシャル’08」

2月2日(土) 21:00~  テレビ朝日系列

「ブルブルアンタッチャブル」

2月8日(金) 25:29~25:59 朝日放送系列(※関西ローカル)

のO・Aが控えております。

O・Aが続きますのでお楽しみに!!

| | コメント (12)

2008年1月14日 (月)

赤ちゃんは可愛いですよ☆

寒い日が続きますね。

今日は特に寒くて、外に出るのがつらかった~

まずはHPの情報ですが

リンカーンの放送日が変更になりました。

今後もひょっとしたら放送日が変更になるかもしれないんで

たまにチェックしてください!!

さて今日のテーマ

赤ちゃんは可愛いですよ☆

仕事の打ち合わせの時や車の乗り降りをするときなどに

たま~に櫻井の赤ちゃんを抱っこすることがあるのですが

やわらかくてプニプニしている。

やっぱり女の子は可愛い☆

まねーじゃーは二人の子持ちですが

二人とも男の子なので

次は女の子が欲しいと思ってしまいます。

移動の車の中で育児話をするのですが(あんまり詳しくはないですが)

いろいろなアドバイスをできればと思い

最近は家に帰ってから積極的に育児に参加するようにしています。

| | コメント (5)

2008年1月 5日 (土)

新年あけまして&誕生日おめでとう!!

マネージャー日記をご覧のみなさん

あけましておめでとうございます!!

前回更新の日記の方に誕生日のお祝いコメントを書き込んでくれたみなさん

ありがとうございます。

今年もみなさんにとっても良いとしになりますように☆

素敵な1年にしましょう!!

今年もよろしくお願い致します。

| | コメント (13)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »