« 新年あけまして&誕生日おめでとう!! | トップページ | 出演番組の放送時間が変更になりました!! »

2008年1月14日 (月)

赤ちゃんは可愛いですよ☆

寒い日が続きますね。

今日は特に寒くて、外に出るのがつらかった~

まずはHPの情報ですが

リンカーンの放送日が変更になりました。

今後もひょっとしたら放送日が変更になるかもしれないんで

たまにチェックしてください!!

さて今日のテーマ

赤ちゃんは可愛いですよ☆

仕事の打ち合わせの時や車の乗り降りをするときなどに

たま~に櫻井の赤ちゃんを抱っこすることがあるのですが

やわらかくてプニプニしている。

やっぱり女の子は可愛い☆

まねーじゃーは二人の子持ちですが

二人とも男の子なので

次は女の子が欲しいと思ってしまいます。

移動の車の中で育児話をするのですが(あんまり詳しくはないですが)

いろいろなアドバイスをできればと思い

最近は家に帰ってから積極的に育児に参加するようにしています。

|

« 新年あけまして&誕生日おめでとう!! | トップページ | 出演番組の放送時間が変更になりました!! »

コメント

はじめまして。
櫻井さんが大好きでいつも読ませて頂いています。
私には娘が二人いて下の娘が今年成人式を迎えました。
このマネージャーさんの日記を読んでいると二人の娘の赤ちゃんだった頃を思い出しました。
それこそやわらかくてプ二プ二して甘い匂いがしてとっても可愛くて思い出したらきりがありません。
今では私より大きくて頼りになる娘たちです。

櫻井さんの出演される番組楽しみにしています。
放送日の変更、毎日チェックして気をつけます。
毎日寒い日が続きます。
櫻井さんもマネージャーさんも体に気をつけてくださいね。

投稿: zai | 2008年1月15日 (火) 11時44分

マネージャーさん、更新ありがとう~
赤ちゃん、かわいいよね☆
櫻井さんのお母さんをしている様子がすこうしわかって嬉しいです。
寒いのでお身体に気をつけて。
櫻井さん親子を見守って下さいね~

投稿: せきと | 2008年1月15日 (火) 12時30分

「特命係長 只野仁スペシャル'08」いつだったかな?
と思って覗いてみたら…
マネージャーさん、更新ありがとうございます☆

寒いですね~!風邪等ひかれてませんか?

女の子は可愛いでしょうね~
家の息子達も赤ちゃんの時は可愛かったんですよ…(笑)
「次は女の子を!」そうですか~頑張って下さいね~

放送日の変更も了解しました!
また、チェックしにやって来ます。

投稿: わか | 2008年1月15日 (火) 20時20分

更新ありがとうございます。
淳子さんの母親である一面がうかがえますね。
女の子とあってかわいいでしょうね。
将来は淳子さんのように美しくなるのでしょうね。

最近また一段と寒くなってますが、淳子さん、マネージャーさん、赤ちゃん、皆さん体に気をつけてくださいね。
TV楽しみにしてます。

投稿: 島川會 | 2008年1月15日 (火) 21時57分

こんばんは。

マネージャーさんの育児のアドバイスなんて、
頼もしいですね!
私達も頼りにしてます~。
赤ちゃんて、本当にかわいいですよね☆
いつまででも見ていたいくらい。
是非、次は女の子を☆

TVの放送日、楽しみに待ってます!
寒いので、櫻井さんもマネージャーさんも
温かくして過ごしてくださいね(*^^*)/

投稿: ちあぽん | 2008年1月16日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年あけまして&誕生日おめでとう!! | トップページ | 出演番組の放送時間が変更になりました!! »