« 出演番組の放送時間が変更になりました!! | トップページ | 春の交通安全運動キャンペーン »

2008年1月28日 (月)

出演番組情報更新しました☆

今週、来週と櫻井淳子出演番組が続きます!!

最新更新情報

「夢路」

 2/3(日)21時54分~22時 TBS系列(※地上波は関東ローカル)

 2/8(金)21時54分~22時  BS-i

にてO・Aされます。

撮影は某県の海沿いにて行なわれたのですが、

ロケ当日は今年一番の冷え込みよう!!(マネージャー談)

小雪がちらつくどころか、しっかり吹雪いたほど!!

映像を通しても寒さが伝わるのではと思いますが・・・、どうでしょう?

「ブルブルアンタッチャブル」

2/8(金) 25時29分~25時59分 朝日放送系列(※関西ローカル)

は既に更新していますが、関西ローカルの番組なので

御覧になれない方も多いと思いますのでちょっと情報を。

戸田恵子さんと一緒にゲスト出演しています。

ショムニの時の懐かしい話など

(マネージャーはショムニの時は担当ではなかったので勉強になりました。)

収録は盛り上がっていましたよ!!

明日は、「リンカーン」「ぷっ」すまのO・Aです!!

こちらもお見逃しのないように!!

|

« 出演番組の放送時間が変更になりました!! | トップページ | 春の交通安全運動キャンペーン »

コメント

こんばんは。

風邪などひかれてませんか?
こうどこへ行っても風邪ひきさんばかりだと、
マスクで自己防衛した方がいいかもしれませんね(笑)

『夢路』
大変な撮影だったんですね。
「海沿い」と聞いただけで、震え上がりそうです(>_<)

『ブルブルアンタッチャブル』
戸田恵子さんとご一緒されたんですね。
楽しそうです♪
ますます観たくなってしまいました(^_^;)

明日のO・A楽しみにしていまーす☆

投稿: ちあぽん | 2008年1月28日 (月) 22時57分

更新ありがとうございます!
3日の「夢路」楽しみです!
何か寒そうな感じだったんですね。

そして今日の夜とても楽しみにしてます!
今からワクワクしてます!

投稿: 島川會 | 2008年1月29日 (火) 00時31分

マネ-ジャーさん、こんばんは。
更新ありがとうございます。あっちゃんにいっぱい会える。
(見れるですが・・・)今週、来週と楽しみです。
とっても、嬉しいです。夢路、大丈夫ですか?風邪引きませんでしたか?心配です。
関西ローカル?ブルブルアンタッチャブル、見たいよ・・・
残念です。関東でもやればいいのに、戸田さんと会うなんて
久しぶりですよね。前にグータンヌーボでも携帯で話してて
ショムニのメンバーって仲良いんだなって思っていたもので
見た方は内容教えて下さいませんか?お願い致します。
未だになんですが、美しい罠、見てます。本当に飽きません
2006年の夏が、懐かしいです。また、色んな役を見せて
下さいね。しつこいようですが、是非、高杉さんとの共演を
お願いします。

投稿: 早坂 愛 | 2008年1月29日 (火) 19時42分

ぷっすまもリンカーンも見ましたよ!
淳子さんがバラエティに出てるの久しぶりに見たのでなんかうれしかったです。

投稿: イナ | 2008年1月30日 (水) 18時20分

観ましたよ(^_^)/

リンカーンでは演技力が際立っていました。

ぷっすまは、素の櫻井さんを堪能させてもらい、観る側も笑いの絶えず楽しかったです。櫻井さん、ほんとサッパリした気さくな方ですね。
そして、けっこう、面白い方(笑)突っ込まれるのもオッケーな感じで。

戸田さんとのトーク観られないのがとても残念ですが、これからの活躍を楽しみにしています。

投稿: りさ | 2008年1月31日 (木) 01時24分

こんにちは。

今日やっと、録画しておいたリンカーンを観ることができました。

櫻井さん、やっぱり演技が上手いですよねぇ!私が言うのも何ですが。松ちゃんも浜ちゃんも「うまいなぁ、演技」「名女優や〜」などなど櫻井さんの演技をベタ褒めでしたものね(笑)

もっと観たかったぐらいです。

投稿: けいこ | 2008年2月 1日 (金) 13時18分

マネージャーさん、はじめまして。

女優の櫻井淳子さんは知っていましたが、ご結婚されたばかりの頃にあるトーク番組で拝見して以来、素の櫻井さんに魅了されてしまいました。

リンカーンではダウンタウンさんに、よぉ出てくれたよなぁ、と言われていましたね。私も出演ときいて驚きましたが、やはり演技が際立っていましたね。

櫻井さんは私の目標とする女性です。いつでも誰にでも笑顔で接して、爽やか。そうなりたいですね。

投稿: 加納 澪 | 2008年2月 2日 (土) 00時50分

櫻井さん、マネージャーさん、こんにちは(^_^)

復帰を心待ちにしていましたよ。櫻井さんはいつも表情がコロコロ変わって見ていてあきないです。わりと綺麗な女優さんはいつも表情に変化がなくて人形のよう。。
でも櫻井さんは綺麗なだけのお人形じゃない(笑)

ところで、その櫻井さんの魅力が炸裂した『美しい罠』ですが、まだ観ています。共演された高杉さんも同じく炸裂されていましたね。やはり名コンビ。

また、共演される予定はありませんか?

そろそろ連ドラで櫻井さんを観たい私です。

長々と申し訳ありませんでした(^_^)

投稿: 桐子 | 2008年2月 2日 (土) 01時12分

観ましたよ~
放送されたのは、全部観ました!
そして、録画も楽しんでいます!
「只野仁」は、出番が少なかったけど、さすが櫻井さん!
くすっと笑ってしまいましたよ。
あの短い時間の間に、くるくると表情が変わること!
ほんと、楽しませてもらいました。
でも、もっと観たかったなぁ。

投稿: せきと | 2008年2月 4日 (月) 19時40分

こんにちは~!関西は凄い雪です。寒いです。
関東はどうですか?

昨夜の「ブルブルアンタッチャブル」見ましたよ~。
本当に戸田さんと仲がいいんですね。(手をつないで登場でした。)
↑リクエストにお答えして、内容を紹介していいでしょうか?

櫻井さんの「合コンに行ってみたい」と言う希望で王様ゲーム。櫻井さんと戸田さんに化け物のマネの注文で、櫻井さんは可愛いモンスター、戸田さんは怖い顔…(笑)されてました。後、お子さんの公園デビューも近いので、その練習。
新人ママ・櫻井さんが先輩ママへの声をかけるタイミングや質問が面白かったです。簡単な説明ですが、とってもオチャメで可愛い櫻井さんでした。「あっちゃん」って呼びたくなりました♪

まだまだ寒い日が続きそうです。
お気をつけて、お過ごし下さいね。

投稿: わか | 2008年2月 9日 (土) 15時40分

マネ-ジャ-さんこんばんは。
使用でのコメントごめんなさい。
どうしてもお礼を言いたくて!!

 わかさんへ。
『ブルブルアンタッチャブル』の内容コメント有難う御座いました。すご-く楽しそうで、めっちゃ仲良しな感じ伝わりました。公園デビューか・・もう6ヶ月ですね。きっともうすぐなんですね。情報有難う御座いました。

連ドラを期待したいけど、まだ無理ですか?
特命の映画の撮影では是非、いっぱい活躍してほしいです。
又の、更新をお願い致します。あっちゃんにマネ-ジャ様、寒いので、お身体に気をつけて、お元気にお過ごし下さい。

投稿: 早坂 愛 | 2008年2月12日 (火) 20時31分

あっちゃん、マネジャーさんお元気ですか?私は元気じゃないんですけど(^^;)いつもパワーを貰っています。
ありがとうございます。

関東地上波TBSのみ再放送(なので日程変更もあるかも) 
3月11日(火)16:00-16:54 水戸黄門(第25部)26話ゲスト出演ですねー(o^-^o)
1996年作品 黄門様:佐野 浅夫、あおい輝彦、伊吹 吾朗ほか
見落としてるのでとっても楽しみです。(公式サイトにも未掲載)

あと、3/25から金曜時代劇「夢暦 長崎奉行」をホームドラマチャンネルで放送しますね。同じく1996年作品ですが、どちらが「初時代劇」だったのでしょうか?
夢暦 長崎奉行は、あっちゃんに惚れ直した作品ですので永久保存したいと思います(*^_^*)

投稿: 佳奈我が愛=skyrocket | 2008年3月 5日 (水) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出演番組の放送時間が変更になりました!! | トップページ | 春の交通安全運動キャンペーン »