« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月 5日 (土)

「ヤスコとケンジ」

昨日の暑さには、さすがにマイッタbearing
じっとしていても汗だくcoldsweats02
汗っかきのまねーじゃーにとって試練の季節がやってきました。

もはや恒例になってしまった感が否めない、久しぶりの更新ではありますが、
早速お待ちかねの近況報告をさせていただきますup

NTVの7月期 土曜ドラマ「ヤスコとケンジ」にレギュラー出演しますshine
初回の放送は、7月12日(土)21時〜になります。
毎週ポイントでの出演になりますが、毎週楽しみにしていただければと思いますgood

来月で出産から一年になりますが
一年って、本当にあっという間に感じますね。
昨日は久しぶりに、櫻井の赤ちゃんに会う機会があったのですが
大きくなりましたよeye
久しぶりに会ったので泣かれてしまうのでは
と思っていましたが、
なんとか嫌われずにすみましたhappy02
最近、自分の子供に泣かれることが多いので
泣かれなかったのがなにより嬉しかったわけですよsmile

そして最後にみなさんにご報告

櫻井の現場に新しいマネージャーが就く運びになると思います。
もちろん櫻井淳子マネージャー日記はこれからも続きます。
文才が無いまねーじゃー、みなさんの暖かいコメントに何度も救われました。
すぐにではありませんが、日記も新しい現場マネージャーに引き継ぐことになります。
たま〜に、イレギュラーで日記を書くこともあるかもsign02しれませんが
今後ともよろしくお願いいたしますsign03

ちなみに新現場マネージャーは恐ろしく汗っかきです。

| | コメント (10)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »